ショットガン投資法は稼げない?評価・評判・口コミ・レビュー・検証

ショットガン投資法の評価・評判

ショットガン投資法は、
株職人・相場師朗が提唱する
短期トレードの新常識として広まっています。

このように紹介されていましたが、
結果的には稼げない投資案件と
判断することになってしまいました。

そこで、このような結論に至った理由を
順番に解説していきますので、
最後までご覧いただければ幸いです。

ショットガン投資法は稼げない?

ショットガン投資法は、
チャートのおいしい部分を
迅速に利益に変えるというような
投資法のようです。

ちょっと意味が分からないですね。

その投資法が本当に
利益を生むのかを確認する必要がありますので、
しっかりと調査していきましょう。

投資法の特徴は以下のとおりです。
・2日〜5日間の非常に短期的なトレード
・買いの場合は買い専念、売りの場合は売り専念の「片張り」
・特定の銘柄にこだわらず、複数の銘柄を同時にトレード
・有望な部分のみを狙い、決断を迅速に行う

このような内容でした。
しかしこれだけで本当に
利益を生むことができるのか、
判断することはできませんよね。

分からないことばかりです。

しっかりと調査し、
リスクと利益を判断していく必要があります。

初心者向きで
少額の資金から始めることができると
いった内容もありますが、
果たして本当に稼ぐことができるのでしょうか?

始めることはできるかもしれませんが、
勝つことができないのであれば意味がありません。

また、期間限定で無料で公開していますが、
これもちょっと怪しいですよね?

なぜ無料で提供されるのか疑問ですし、
将来的に有料商材を買わされる可能性もありますし、
何が本当なのか分からないので不安です。

無料の講座だけでは
稼ぐことができない可能性が高く、
あとに有料商材が待っているのかなという
簡単な推測ができますね。

ここまでで考えられるのはそれだけですね。

今回は、主宰者である相場師朗さんについて、
まず見ていきましょう。

相場師朗さんは、
現役のプロトレーダーや投資教育の講師など、
幅広く活動しているとのことです。

また、株職人としても知られています。

さらに、ラジオ番組にも出演したり、
YouTubeチャンネルも運営しているそうです。

一方、彼の立派な肩書きなども気になったので、
少し調べてみました。

しかし、実績などが分かりませんでした。
見つかりませんでした。

調べて見つかった情報は、
過去に販売された商材があるということでした。

「再現性が低すぎる」とか
「ぼったくり商材」といった
評判の悪い口コミもあります。

このような情報を考慮すると、
あまり信用しない方がいいでしょう。

ここまでで信頼はありませんが、
検証の為に登録してみました。

しかし、いくら待っても連絡は来ません、、、
このままでは、内容が分からないままですので、
ネット上で調べてみました。

すると、1時間ほどの動画視聴を求められ、
最終的には有料講座に誘導されると分かりました。

無料動画を見てわかるのは、
模擬トレードの結果などで、
トレード手法の説明はなく、
実績も曖昧なままみたいですよ。

皆さんもお気づきでしょうが、
1時間動画を見ただけでは稼げるようになりません。

ましてや、トレード手法の説明なんてありません。

目的は有料講座に登録させることです。
しかも、その講座費用が59800円です。

内容が分からないものに約6万円を払いますか?
稼げないどころか、
6万円の回収も難しいでしょうし、
それ以上の損失を被るかもしれません。

まとめ

 

ここまで調べてまいりましたが、
以下のような問題点が多く見受けられます。

◆誇大広告の可能性があります。
◆システムやロジックが不明瞭です。
◆実績も曖昧で信頼性に欠けます。
◆有料講座に誘導されることがあります。

私が少し調査しただけでも、
怪しい点がいくつか見つかりました。
さらに内容を確認した限り、
稼げるとは思えませんでしたし、
注意が必要です。

私はあまりおすすめできません。

投資ですので、資金を失う可能性もあり、
被害も大きくなる恐れがありますので、
このような情報商材に騙されることが
無いように気を付けてください。

グループ紹介

最後に私も参加している実際に今も稼いでいるグループがあります。

以下のURLから紹介ページをご覧ください。

https://yuzu1977.com/l/c/5GOXGtZR/MRQDqvk9