100億円バラマキ企画は稼げない?評価・評判・口コミ・レビュー・検証

こちらのリンクの下部より、

『完全無料で今すぐ参加する』をクリックし、

必要事項をご記入の上、ご参加ください!!

100億円バラマキ企画の評価・評判

100億円バラマキ企画は、
アフィリエイト業界の大物である
ドバイ在住のY氏が緊急参戦し、
彼は総額100億円を1000人に
配分すると紹介されていました。

しかし、残念ながら実際には、
お金を配られることのない、
むしろ、誤って支払わないように
気を付けないといけない案件だとわかりました。

その結果をお伝えするにあたり、
私たちはこのような結論に至った理由を
順番に解説していきます。
見逃さないで最後までお読みいただければ幸いです。

100億円バラマキ企画は稼げない?

100億円バラマキ企画は、
応募するだけでお金を
手に入れることができるという、
前代未聞の超限定企画のようです。
さらに、ハズレなしで
最高配当は7億円まであります。

しかし、さすがに怪しいですよね。
慎重に見極めていく必要があります。

参加者全員に
富を再分配するようです。

以前にも同様の企画が
行われたことがあるのでしょうか?
その時の成果も気になります。
まずは、今回の内容を確認していきましょう。

内容まとめ
- 史上最高の金額
- ハズレなし
- 募集規模は1000人

SNSメディアで有名な投資家、
大物T氏が主催しています。

特報!
ドバイ在住のY氏も参戦します!

あなたも秒速で
億万長者になれるかもしれません!!

こういう宣伝文句を見て、
胡散臭いと感じるのは、
こういった案件を
調査しすぎているからなのでしょうか。

普通はワクワクするものなのかもしれませんね。

投資家のT氏は、
日本の経済が危機的状況にあるため、
経済を回すために
皆さんにお金を配り使ってもらおうと考えたようです。

ですが、いろいろと気になる点がありますよね。
そのお金は自分で使っても良いのでしょうか?

海外からでも使い方はあるでしょうし、
色々な寄付などでも良いのではと思います。

日本で使ってもらいたいと考えたのであれば、
お金を配った人が日本で
お金を使うかどうかは分かりませんよね。

続いて、なぜ正体を明かさないのか気になります。
SNSメディアなどに出ているのであれば、
隠す必要もありませんよね。

明かすことで不都合なことでもあるのでしょうか?
実際にお金を配らなければ、
評判が悪くなるかもしれません。
それに備えているのか?と思ってしまいます。

本当にお金を配るというのであれば、
正体を明かした方が
信憑性が出るのではないかと思いませんか?

このようなお金配り案件でよくあるのが、
お金を振り込みますので、
先に手数料を送ってください!と言って、
お金を送ると連絡が取れなくなるといった
悪質なものになります。

今回も公式ページを見ていると、
その可能性が高いのではと感じますね。

あまりにも不審な点が多いですし、
責任をはっきりさせるためにも
せめて投資家の名前だけでも
明かすべきかなと思います。

実際に詐欺の案件でも多い手口を
使っているというのが怖いですね。

登録したわけではないので、
詐欺なのかどうかを判断はできませんが、
詐欺に多い手口を使っている時点で、
登録を進めることはありません。

まとめ

ここまで調査してまいりましたが、
注意すべき点がいくつか見つかりました。

まず、配分するメリットが感じられないので、
なぜこのようなことをするのかを考えれば良いと思います。

個人情報がほしいのか、
私が上記で紹介したように手数料がほしいのか、
もしくは、そのどちらもなのか。

結局、
案件を紹介する側にもメリットがないものというのは、
我々も信頼することができないのです。

個人情報に関しては、
一昔前よりもその価値が高まっています。

昔の感覚で安易に登録などをして、
詐欺に加担していたなどということが無いように
気を付けなければいけません。

また、手数料などで稼ぐような詐欺の手口も
十分にあり得る案件ですから危険ですね。

お金をもらうことができないどころか、
手数料などを支払うことになり、
更に悪質な案件や詐欺にも
巻き込まれてしまうなんてことになったら
目も当てられませんね。

参加しないことを推奨します。

グループ紹介

最後に私も参加している実際に今も稼いでいるグループがあります。
以下のURLから紹介ページをご覧ください。

https://yuzu1977.com/l/c/5GOXGtZR/MRQDqvk9