ゴールドストーンシステムは稼げない?評価・評判・口コミ・レビュー・検証

ゴールドストーンシステムの評価・評判

ゴールドストームシステムは、
忙しい皆さまにも、
会社員以上の収入アップを
目指すことができる最新のAI投資術といえます。
このように紹介されておりました。

しかし、結果として、
稼ぐことは難しいことがわかりました。

このような結論に至った理由を、
順番に解説してまいりますので、
最後までご覧いただければ幸いです。

ゴールドストーンシステムは稼げない?

ゴールドストームシステムは、
自動売買システムを活用して、
副業未経験者でも安心して
会社員以上の収入を稼ぐことができる
投資案件と言われています。

さらに、先着50名限定の無料公開もありますので、
参加をお考えの方には非常に魅力的な内容ですね。

ただし、このシステムはどのようなものなのか、
どのような仕組みで稼ぐことができるのか、
確認する必要がありますよ。

スマホ1台で完結するので、
知識も経験も一切不要です。
市場の分析をリアルタイムで行い、
AIが自動で取引するため、
投資に時間を割く必要はありません。
そのため、投資未経験者でも安心して資産を増やすことができます。

ただし、最新のAI投資術についての
詳しい説明は記載されていません。
具体的にどのような自動売買システムなのか、
確認することができませんでした。
自動で資産を増やすと言われても、
ロジックもわからないシステムは怪しくて使えませんよね。

実績もしっかりと記載されていることがわかります。
画像もありますので、一度確認してみましたが、
名前にもある通り、ゴールドで取引をされているようですね。

そして、取引履歴にも記載がありますと、
稼げているように見えます。
しかし、画像というのは捏造が可能です。
当然、一部分だけ切り取ることもできますし、
これだけを見て「稼げている」と判断して参加するのはやめましょう。

本来なら、フォワードテストの結果を掲載するべきです。
しかし、テストを実施していないのか?
テスト結果が悪かったのか?どちらかだと思われます。
そうでなければ、掲載しない理由がないですからね。
信用するのは危険です。

検証の為に登録してみました。
皆さんは、間違って登録しないで下さいね。笑

まず、参加するにはLINEに追加する必要がありますね。
アカウント名は:上原尚人@公式LINEです。

LINEに登録をした後、
すぐにメッセージが届き、
無料動画の視聴をお願いされます。
動画を視聴することで、
毎月37万円を稼げるシステムを
無料で手に入れることができると言われますが、
視聴してみても、あまり説明が詳しくないです。

それから、他にも動画を用意しており、
その視聴も求められます。

でも、その動画を見ても、稼げるか怪しいですよ。

情報を少しずつ提供し、
段々と稼げる気にさせて、
最終的に有料の商材を販売することが目的で、
プロダクトローンチの可能性が高いです。

投資詐欺をしている場合、
高額なバックエンド商材が存在することが多いので、
十分に注意してください。

購買意欲を徐々に高めておいて、
最終的に高額な商品を売りつける方法は、
よくある手法なので、十分気を付けましょう。

まとめ

 

以上の情報を調査してまいりましたが、
我々が発見した怪しい点は以下の通りです。

◆システムやロジックの説明が一切ないこと
◆誇大広告の可能性があること
◆運営会社の存在が明確ではないこと
◆高額なバックエンドの存在が考えられること

完璧にシステムやロジックの詳細が不明であり、
実績もはっきりしていない点によって、
このシステムが非常に収益を上げるものだとは思えません。

そして、さらに不安な点として、
このシステムが果たして収益を生むのかどうかもわからない状態で、
有料販売される可能性もあります。

最初の無料提供に関しても、その行方は不明ですね。
今回の調査結果から、非常に多くの怪しい点が見つかったため、
私はこのシステムをお勧めできません。

グループ紹介

最後に私も参加している実際に今も稼いでいるグループがあります。
以下のURLから紹介ページをご覧ください。

https://yuzu1977.com/l/c/5GOXGtZR/MRQDqvk9