PUZZLEは稼げない?評価・評判・口コミ・レビュー・検証

PUZZLEの評価・評判

PUZZLE(パズル)は、
決まった時間に
決められたボタンを押すだけで
稼げるようになるということで
紹介されておりました。

しかしながら、結果として、
誇大広告が目立つ怪しげな案件が
存在することが確認できました。

このような結論に至った理由を、
順番に解説していきますので、
最後までご覧いただければ幸いです。

PUZZLEは稼げない?

PUZZLE(パズル)とは、
脳科学に基づいた全く新しいビジネスです。

一体どんなビジネスなのか、
どのように稼いでいくのか気になりますね。
非常に興味深いビジネスだと思います。

新しいビジネスなら、
今がチャンスかもしれません。
内容を詳しく見ていきましょう。

注意しておかなければならないのは、
新しいビジネスが出現すると、
それに合わせて悪質なものも現れることです。

流行っているものには、
悪質なものも増えることがあります。
特にネットビジネスでは要注意です。

騙されずに利益を上げていくためには、
しっかりと調査し見極める必要があります。

パズル(PUZZLE)とは何でしょうか?
公式ページには動画が掲載されており、
そちらで詳しい説明がされています。

動画を視聴してみると、
脳科学の分野で成功を収めた
若き才能が出演していました。

彼は5年間で41億円を
稼ぎ出した実績があります。
彼自身が作り上げたシステムが存在するようです。

それが、パズルのサイトで提供されているのです。
決められた時間に決められたボタンを押すだけで、
最低でも3万円の収入が
日々保証されるというものです!

世界初のまったく新しい脳科学ビジネスです。
脳科学と投資が組み合わさることで、
究極の不労所得が期待できます。

4人の最強投資家チームが、
まさにパズルのように組み合わさっていて、
あなたの代わりにお金を稼ぎ出してくれるのです。

動画では、このような内容が語られていましたが、
どのようなビジネスモデルなのか、
肝心な情報が明らかに不足していますね。

説明もされておらず、
現時点で分かっていることは、
決められた時間(10時、15時、20時)に、
決められたボタンを押すだけです。

そして、PUZZLEの専用サイトが存在するのですが、
どのようなサイトかについては、
登録してみないと分からない点も不安ですね。

登録しないと、内容が分からないというのは、
詐欺案件に非常に多い事例です。
全てとは言いませんが、
ほとんどの場合、詐欺のような案件です。

今回のPUZZLE(パズル)も、
危険な香りがします。

また、3万円を毎日保障できると
記載がありますが、
どんなビジネスであったとしても、
収入が保証されたものなど
絶対に存在しないです。
投資であって、会社で働くのとは違いますからね。

時給で働くわけではありませんので、
稼げないこともあるかもしれませんよね。

しかし、必ず稼げると謳っているんですよ。
しかも、毎日最低3万円です。

間違いなく誇大広告ですし、
稼げることはないでしょう。

まとめ

これまで調べてきたところでは、
以下のような怪しい点が見つかりました。

◆誇大広告が使用されています。
◆システムの説明が一切ありません。
◆実績も明かされていません。
◆会社が存在しないか、信用が低いです。

これだけの情報を考慮すると、
参加を辞めた方が良いと思われますね。

そもそも運営会社自体が存在しないと、
PUZZLEサイトや最強投資家なども
怪しい存在になってしまいます。

稼げる根拠など見つかりません!
また、毎日稼げるという保証や
最低3万円の約束で登録を誘っている点も、
私としては悪質だと感じます。

以上の点について、くれぐれも注意してください!

グループ紹介

最後に私も参加している実際に今も稼いでいるグループがあります。
以下のURLから紹介ページをご覧ください。

https://yuzu1977.com/l/c/5GOXGtZR/MRQDqvk9