BUYMA転売講座は稼げない?評価・評判・口コミ・レビュー・検証

BUYMA転売講座の評価・評判

BUYMA転売講座は、
初心者の方でも1日1時間の参加で、
毎月30万円以上を目指せるというように紹介されていました。

しかしながら、実際には
参加する価値のない案件であることが明らかになりました。

このような結論に至った理由を、
順番に解説していきますので、
最後までご覧いただければ幸いです。

BUYMA転売講座は稼げない?

BUYMA転売講座では、
高級ブランド商品を手頃な価格で仕入れることができるため、
販売時の利益率が高くなると説明されていますね。

さらに、BUYMAでは無在庫物販が許可されており、
出品した商品が売れた後に仕入れることができるため、
赤字リスクもないと述べられています。

転売で最も問題になるのは、
仕入れた商品が売れない場合ですので、
無在庫物販が可能なのは非常に魅力的ですよね。

さらに、スマホやパソコンさえあれば、
どこでも取り組むことができるため、
在宅でも可能な案件として、
初心者でも毎月30万円以上稼ぐことができると謳われていますね。

ですが、公式ページではメリットばかりを強調し、
デメリットの部分は掲載されていないようです。

無在庫転売という手法は、
売れそうな商品をリサーチして、
まず先に出品・販売を行い、
商品が売れた後に仕入れる方法です。

この手法を使えば、
売れた商品を仕入れるために在庫を抱えて
赤字になることはありませんので、
リスクを回避できると言えます。

ただし、売れた商品が手元にないということはありますので、
トラブルになる危険性も高く、全てが良いわけではありません。
売り切れてしまった商品を仕入れることができない場合や、
購入者に商品が届くまで時間がかかるなどのリスクもあることが挙げられます。

そのため、他のサイトなどではこの手法を禁止しているところが多いですよ。

検証の為に登録してみました。
参加するためには、LINE追加が必要です。
アカウント名は中川恭輔【公式LINE】でした。
登録すると、すぐにメッセージが届きます。
内容をご確認いただいた後は、動画を視聴するように言われます。

動画を視聴してみましたが、
転売ビジネスは稼ぎやすいことや
無在庫転売でリスクがないことなど、
公式ページの内容と変わりませんでした。

売れる商品の探し方や売れやすくするコツなども説明されていませんでした。
詳しい説明は一切なく、次の動画の予告だけがされました。

この情報は少しずつ提供され、
見込み客の購買意欲を高めることを目的にしていますが、
有料商材を売ることが最終目標です。

このような手法をプロダクトローンチといいますね。
手法としては確立されているものですが、
最終的には高額な商材の販売が待っていることも多いです。
危険な情報商材であると思ってかかったほうが良いでしょう。

そして、当たり前ですが、動画を見るだけでは稼げるわけではなく、
参加した後には本当に稼げる講義を受けられるのか、全くわからないままです。

高額な参加費を支払ったにもかかわらず、稼げない可能性も考えられますよ。

まとめ

ここまで調査を行いましたが、
懸念すべき点が多くあります。
まず最初に感じるのは、
公式ページでの説明が非常に少ない点です。
参加者のことを本当に考え、
稼げるように尽力しているのでしょうか?
この内容に不安を感じます。

さらに、高額な参加費を支払ってもらい、
自分たちが利益を得ることしか考えていないのではないでしょうか。
そのため、実際に稼げる可能性はほぼないと言えます。

十分に注意してください!

グループ紹介

最後に私も参加している実際に今も稼いでいるグループがあります。
以下のURLから紹介ページをご覧ください。

https://yuzu1977.com/l/c/5GOXGtZR/MRQDqvk9