TPナビは稼げない?評価・評判・口コミ・レビュー・検証

TPナビの評価・評判

TPナビは、
エントリーポイントに悩むという
ストレスを軽減することができる。

このように紹介されていましたが、
結果として稼げない投資案件という判断になりました。

このような結論に至った理由を
順番に解説していきますので、
最後までご覧いただければ幸いです。

TPナビは稼げない?

TPナビは、
5000人以上のトレーダーを指導し、
実績のある戦略をカンニングして、
投資で稼ぐ方法とされています。

織田慶さんは、
多くの人が失敗や損失を増やす理由を見つけ、
5000人にトレード手法を教えたそうです。

それは、
9割の人が間違ったチャートの分析をして、
エントリーポイントを探し求めているためだとされています。

しかし、TPナビに参加すれば、
分析は不要で、
プロトレーダーの真似をするだけで
稼げると言われています。

どのような投資方法なのか、
とても気になりますね。

投資をするにあたって難しいとされる分析と
エントリーポイントを
見つける方法を教えてもらえるそうです。

プロトレーダーの戦略を利用し、
投資のルールを守り、
適切な資金管理を行えば、
安定した利益を得ることができると言われています。

しかし、気になる点がありますよね。

まず、プロトレーダーとは具体的に誰なのか?
どのような実績があるのか?

そして、トレード戦略の手法とは
一体どんなものなのか?

手法に関しては何の説明もありません。
この投資法で稼げる根拠が全くないのです。

無料と謳っていますが、
登録した後には何を仕掛けてくるか分かりません。

有料販売や有料セミナーなど、
そういったものが待っている可能性もありますよ。

なんたってプロのトレーダーから情報を得るわけですからね。
プロが無料で仕事をすることはないです。
無料で仕事をした時点で、
それをプロとは呼べないでしょう。

今回の案件の仕掛け人の
織田慶という人物がプロトレーダーなのでしょうか?

この方は、サラリーマンをしながら、
副業でトレードを始め、
時間がもったいないと判断し、
トレーダーに転身しました。

専業トレーダーになるまで、
約3年かかりましたが、
諦めなければ成長につながるということを学びました。

そして、今では5000名以上にトレード手法を教えているそうです。

ネットで調べてみると、
TwitterInstagramのアカウントが見つかりました。
フォロワーも4000人います!

しかし、いいねはほとんどありません。
本当に5000人に教えているのでしょうか?
反応を見る限り疑問が残りますよね。

本人の実績も確認できませんし、
稼いでいるという証拠もなく、
信用するには危険な人物かもしれません。

ここまでで、十分、不審な点はありますが、
検証の為、登録してみました。

参加するためには、
まずメールアドレスを登録し、
その後LINEでの追加手続きを行う必要があります。
アカウント名はTPナビです。

登録すると、すぐにメッセージが届きました。

内容を確認してみると、
ノンストレスのトレード手法の解説を
動画で提供しておりますので、
ぜひご確認ください。と案内されています。

動画は約15分ほどでしたが、
ただ、稼げるとだけ繰り返しているように感じました。

実は、トレード手法の解説などは
全くされていませんでした。

詳しい説明もないまま、
2話や3話が用意されているようですが、
明らかにプロダクトローンチの趣向を感じますね。

このような場合には、
有料販売が控えていたりすることが多いので、
十分に注意していただきたいです。

さらに、無料で公開と記載がされていましたが、
参加費用は月額29800円かかるようで、
有料コンテンツも存在していました。

ですが、稼げる根拠などもなく、
稼げない可能性が高いと言えますので、
参加する価値はなさそうですね。

まとめ

ここまでの調査結果によると、
以下のような問題点が見受けられます。

◆誇大広告が使用されている可能性があります。
◆システムやトレード手法については詳細が不明です。
◆実績が明確に記載されていないです。
◆有料コンテンツの存在も確認されました。

私の記事を読んでいただいた方々も、
おそらく既に気づかれているかと思いますが、
このコンテンツから稼ぐ可能性はほぼありません。

公式ページでは無料と謳っていましたので、
無料なら試しに参加してみるのも良いかもしれませんが、
有料となる場合は、そこまでの価値はあまりないですね。

稼げない可能性が高いコンテンツに、
月額29800円は高いですので、
参加は辞めておいた方が良いでしょう。

TPナビに参加する魅力は感じられません。

グループ紹介

最後に私も参加している実際に今も稼いでいるグループがあります。
以下のURLから紹介ページをご覧ください。

https://yuzu1977.com/l/c/5GOXGtZR/MRQDqvk9