神副業は稼げない?評価・評判・口コミ・レビュー・検証

↑↑↑↑↑↑↑こちらのリンクの下部より↑↑↑↑↑↑↑

『完全無料で今すぐ参加する』をクリックし、

必要事項をご記入の上、ご参加ください!!

神副業の評価・評判

【神副業】は
1日わずか10分のスマホとLINEの活用で、
月収30万円以上の夢も
実現可能と紹介されました。

しかし、調査の結果、
私たちはこの案件を
オススメできないと結論づけました。

その理由を順番に解説していますので、
最後までご覧いただければ幸いです。

神副業は稼げない?

【神副業】は、
スマホとLINEを使って稼ぐ副業のようです。

どのような副業なのでしょうか?
利益や再現性はあるのでしょうか?
いろいろと確かめていく必要がありますね。

内容まとめ
・最新の副業を無料でお届けします
・平均的な月収は33万5千円です
・登録した日から即日収入が得られます
・時間や場所に縛られず、在宅でもOKです
・初心者の方でも大歓迎で、特別なスキルは必要ありません

このような内容記載されていました。

最新の副業情報を提供していると記載されていますが、
具体的な記載はなく、どのようなものかわかりませんね。

どのような副業案件が届くのか全くわかりません。
紹介する全ての副業は簡単なので、
初めての方でも安心です。

このように言われても、
実際に見ないと判断することはできませんよね。
どれくらいの作業量なのかも含め、
できることには限界がありますからね。

登録するためにも、
個人情報の一部を提供する
必要がある場合がありますし、
LINEに登録しないと利用できないこともあります。
今回はLINEに関しては確実に必要でしょうね。

そのような登録にはリスクも伴いますので、
慎重に考えた方が良いです。

特に、悪質な業者だった場合には、
個人情報が悪用される可能性もありますので、
軽率な登録は控えましょう!

しなくてはいけない作業は
以下の内容のようです。

作業例①「いいね」の作業
作業例②動画を視聴する作業
作業例③クリックする作業
作業例④コメントを投稿する作業

本当に簡単で、誰でもできる
ここに関しては理解しましたが、
毎月30万円稼げるのか怪しい
という印象を持ちました。

これらの作業を単に実行するだけでは
10分で稼げる金額となれば、
数十円~数百円といった感じですね。

1日たったの10分で毎月30万円以上
このように書かれてはいますが、
1日たったの10分では実現不可能でしょう。

短時間で稼げると思っていた方は
十分に注意してください。
そんな簡単に稼げる副業ではありません!

あとは、この手の業者の手口としては、
きちんと入金されるけれど、
出金できないパターンが多いですね。

出金するために
先に手数料を支払わなくてはいけないとか
自分のランクを上げなくてはいけないとか
あの手この手で出金を渋ってきます。

当然ですが、10分、いいねするだけで
月30万円、つまり日当で1万円ものお金を
もらえるという胡散臭い案件なのですから、
何か裏があるということでしょうね。

気を付けましょう。

まとめ

ここまでの調査で、
次の点が明らかになりました。

◆誇大広告の使用が行われています。
◆運営会社が存在しない状況です。
◆たとえ、稼げたとしても
 出金できない可能性も高いです。

いいねをするだけで、
動画を視聴するだけで、
毎日1万円ももらえるなんてことは
絶対にないですよね。

1いいねで10円という破格だったとしても、
毎日1000件いいねをすることになります。

ということは、
1000人もこの会社にいいねをしてくれたら
数十円支払っているインフルエンサー
存在するということですよね?

というわけで、このビジネスは成立しないのです。
インフルエンサーもこの業者に依頼することで、
数千、数万のいいねが見込めるのであれば、
利用するかもしれませんがね。

どちらにせよ、期待できないのは事実です。

グループ紹介

最後に私も参加している実際に今も稼いでいるグループがあります。
以下のURLから紹介ページをご覧ください。

https://yuzu1977.com/l/c/5GOXGtZR/MRQDqvk9