おうちで副業は稼げない?評価・評判・口コミ・レビュー・検証

↑↑↑↑↑↑↑こちらのリンクの下部より↑↑↑↑↑↑↑

『完全無料で今すぐ参加する』をクリックし、

必要事項をご記入の上、ご参加ください!!

おうちで副業の評価・評判

【おうちで副業】は
自分に合った最高の収入方法と
紹介されていました。

しかし、結果的に
オススメできない案件であることがわかりました。

このような結論に至った理由を
順番に解説していきますので、
最後までご覧いただければ幸いです。

おうちで副業は稼げない?

【おうちで副業】は
自分にピッタリの
最高の収入方法と言われています。

一体どういう方法なのでしょうか?
どれくらいの利益が得られるのでしょうか?
確かめていかなければなりませんね。

日給10万円、日給100万円、日給1000万円
などが書かれていますが、
信憑性はまったくありませんね。

どんな仕組みなのかも説明がないまま、
日給1000万円などと言われても
誇大広告としか思えません。

ましてや、日給1000万円なんて
そんな副業を他人に教えるはずがありませんよね。

公式ページを見ても、
まったく稼げるとは思えません。
実績の記載もまったくありません!

記載されている通り、
日給10万円でも稼げているのであれば、
何らかの実績の記載はあるはずです。

しかし、全くないということは、
稼げていない可能性も考えられます。

稼げているのに載せないなんて、
普通に考えればありえません。
実績があった方が信憑性が出るのですから。

やはりそう考えると、
稼げない可能性が高いですね。

何もわからないので、
この案件に参加するのが怖いなと感じてしまいます。

あなた様にぴったりの副業を、
データから導きご紹介いたします!!

マッチングをスタートしましょう!

質問①:収入を増やしたいですか?
質問②:今の給料に満足されていますか?
質問③:時間をかけずに稼ぎたいですか?
質問④:専門知識がなくてもできる副業を望まれますか?
質問⑤:もし可能なら、副業を無料で始めたいですか?

参加する前に、
アンケートの回答が必要なようですが、

しかしながら、
この回答で何が分かるのでしょうか?
どのような答えをしても、
結果は同じだと思います。

というか、上の質問で、いいえって答える人いますか?
朝、起きたらトイレに行きますか?よりも、
はいって答える人が多そうな質問しかない。笑

実際に、稼げる副業というのは
そんなにたくさん存在しているわけではありません。

自分に合った副業がある前提なのが、
そもそも怪しいですよね。

まぁ、日給1000万円とか
言っている時点で
胡散臭さしかないので、
怪しいとしか思えないんですけど。

ここまでで十分、
怪しい案件だとは感じていますが、
検証の為に登録してみました。

まず最初に参加するためには、
LINEに登録する必要があります。
アカウント名は、みなみでした。

LINEに登録すると、
メッセージとリンク付きの画像が届き、
新しいアカウント登録が求められます。
次のアカウント名はありさでした。

なぜ複数のLINEに
登録する必要があるのでしょうか?
登録してもアンケートが
届かないばかりか、
内容もまったく異なっているものですし。

おそらく、
この後は、信頼もできない
副業案件が送られてくるだけですから、
LINEをブロックしてしまっても問題ありませんね。

個人情報を抜き取りたいか、
悪質なオプトインアフィリエイトか。
どちらかであることは確実でしょう。

まとめ

ここまでの調査によると、
以下の点が明らかになりました。

◆誇大広告を使用している
◆紹介される副業も怪しい案件である
◆実績の記載もされていない
◆紹介報酬を得ることか
 個人情報を抜き取ることが目的である

皆さんもお気づきの通りですが、
参加しても稼げることはありません。

彼らは紹介報酬を得るためだけに、
誇大広告まで使用して集客を行い、
稼げない副業案件を送ってきています。

無駄にお金と時間を使わないように、
これらの案件に関わらないようにしましょう。

また、何かお手伝いが必要な場合はいつでもご相談ください。

グループ紹介

最後に私も参加している実際に今も稼いでいるグループがあります。
以下のURLから紹介ページをご覧ください。

https://yuzu1977.com/l/c/5GOXGtZR/MRQDqvk9