GIGA JUMBOは稼げない?評価・評判・口コミ・レビュー・検証

こちらのリンクの下部より、

『完全無料で今すぐ参加する』をクリックし、

必要事項をご記入の上、ご参加ください!!

GIGA JUMBOの評価・評判

GIGA JUMBO(ギガジャンボ)は、
今年も当選の大チャンスです!
なんと最高当選金額は23億円と紹介されています。

しかし、残念ながら、結果として、
お金を受け取ることはできないと判断しました。

今回の結論に至った理由を、
順番に解説していきますので、
最後までご覧いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

GIGA JUMBOは稼げない?

【ギガジャンボ】では、
驚くべき高額当選者が続出しています!
今年も当選の大チャンス!

宝くじサイトのようです。

最高23億円という
魅力的な金額がありますが、
このサイトが一体どのようなものなのか、
調べてみないと分かりません。

まず皆さんも疑問に思っているかもしれませんが、
なぜこのような企画が行われているのでしょうか?

調べてみましたが、
この点に関する説明は何もありませんので、
分かることはありません。

では、このような企画をしても
問題ないのでしょうか?
この点も不安要素ですよね。
無闇に参加してしまうと危険です。

そして、最も気になるのは
お金がどこから出ているのかですね?

億万長者への3ステップ!
①LINE登録します。
②LINEに当選結果が届くのを待ちます。
③簡単手続きで最短翌日受け取ります。

内容はこのようになっています。

これをご覧いただければ分かりますが、
参加者がお金を支払っていないんですよね。

だから、気になっているのです。

一体どこからお金が出ているの?と
考えるのは普通のことですよね?

普通の宝くじであれば、
皆さんが宝くじを購入したお金が、
配当金として配られますよね。

しかし【ギガジャンボ】は?
お金を支払っていないので怪しいです。

運営側も、
お金をもらっているのであれば、
このイベントをするメリットがあると思いますが、
ただ配って何になるのでしょうか?

超高確率ということですので、
100%ではありませんから、
当たらないことはあるでしょうが、
お金を支払っていないなら、
参加者側には何もデメリットはありません。

参加者は増えると思いますが、
お金を集めないなら運営側に意味はありません。

公式LINEなどにリストが欲しいのでしょうか?
そうだとしたらブロックすれば良いので、
別に参加してもよさそうですね。

という訳で、ビジネスとして成立していないのです。
ですから、お金なんてもらえないでしょう。

ここまでで、怪しい案件であることは確定的ですが、
検証の為に登録してみました。

アカウント名:お渡し窓口
LINE登録を完了すると、
抽選に応募するリンクが届きます。

タップすると、
別のLINE登録が完了しました。
アカウント名:ギガジャンボ

こちらも登録を完了すると、
2等:8790万円当選だとのお知らせです。

当選金を受け取るためには、
新たにLINEに登録し、
銀行口座情報を教えてください。

個人情報の抜き取りですね。

そして、このような当選企画ではよくありますが、
お金を送る前に
手数料をお支払いいただくとの要求もあります。

これにより、お金を受け取ってからの連絡が途絶える
詐欺のパターンですね。

確定ですね。気をつけましょう。

まとめ

ここまで、検証してきましたが、

◆当選金の出所は不明です。
◆運営会社が存在しないという事実が判明しました。
◆当選金詐欺の疑いが浮上しています。

このように、いくつか怪しい点が見つかりました。

当選金企画において
よく見受けられるパターンから判断すると、
当選金詐欺の可能性が高いです。

お金を受け取ることは
できないということをご理解いただきたいです。

よくある詐欺です。
騙されないようにしましょう。

グループ紹介

最後に私も参加している実際に今も稼いでいるグループがあります。
以下のURLから紹介ページをご覧ください。

https://yuzu1977.com/l/c/5GOXGtZR/MRQDqvk9