3次元ベータトレードは稼げない?評価・評判・口コミ・レビュー・検証

3次元ベータトレードの評価・評判

3次元ベータトレードは、
6年間の単利運用により、
1100%の利益を上げる安定性と、
20年間で一度もマイナスにならない実績を持つと紹介されました。

しかし、結果として
非常に高いリスクの案件となりました。

このような結論に至った理由を
順番に解説していきますので、
最後までご覧いただければ幸いです。

3次元ベータトレードは稼げない?

3次元ベータトレードは、
参加者にトレードの正解をもたらしました。
つまらないかもしれませんが、
凄まじく儲かるそんな投資法があるようです。

一体どんな投資法なのでしょうか?
また、どのように利益を出すのでしょうか?

調べていく必要がありますね。

この投資法の特徴は以下の通りです。
・20年間、年ベースで無敗のトレード法
・トレード成功の鉄則9箇条
・トレードが楽になる相関性レポート
孫子の兵法から学ぶ相場の戦い方
・2014年12月からのトレード成績表
・朝昼晩どこでもできる3つのトレード法

これらが用意されているようです。
しかも、無料で特典として受け取れます。
信頼できるでしょうか?

どんなメリットがあるのでしょうか?
その辺りも調べないとわかりませんね。
凄く魅力的なだけに、怖いですね。

普通でしたら、20年間無敗の投資法を
他人に無料で公開することはありません。
当然、その通りですよね…。

怪しい部分は多いですが、検証のために登録してみました。
皆さんは、間違って登録しないように気を付けてくださいね。

まず、まずはメールアドレスの登録からです。
その後、LINEに追加する手順に移ります。

LINEに登録すると、すぐにメッセージが届きまして、
解説動画の視聴をお願いされました。

解説動画も視聴してみましたが、
具体的な説明はほとんどありませんでした。
本当に稼げる投資法なのか、
確認することができませんでした。

6年間の運用実績は公開しておりますが、
作成者自身によるものであり、
捏造も出てくることがあるため、
信憑性には疑問が残ります。

ただ、なぜテスト結果などがないのでしょうか?

記載されている内容は、
すべて自己申告に基づいており、
信憑性はまったくないことをお伝えしておきます。

あまり期待しない方が良いかもしれませんね。
虚偽記載の可能性も高いです!

2000人の参加者のトレードを正解に導いた
20年間無敗の投資法を無料で公開すると謳っていました。
ただ、その無料公開というのが動画の視聴なのでしょうか?
ですが、動画を見ている限りでは、それだけで稼げる内容とは思えません。

明らかに情報を少しずつ提供し、
購買意欲を高めながら高額な商材の販売を行うことを
プロダクトローンチと呼んでいます。
プロダクトローンチ自体は違法ではありませんが、
一般的には高額商品が待っていることが多いです。
詐欺の事例にも使われることが多く、
悪いイメージがついてしまいますね。
そして、3次元ベータトレードは稼げないシステムを
高額で販売する可能性が高く、注意が必要です。

まとめ

ここまで調査してきましたが、
次のような点が気になります。

◆誇大広告の可能性が高い。
◆システムや仕組みが不明瞭なため
 信ぴょう性に欠ける実績ばかり。
◆高額なバックエンドの可能性があるため、
 怪しい点が多く見受けられます。

例えば、20年間無敗などと謳っていますが、
実際には稼げる内容とは言えませんし、
システムや仕組みについても十分に理解していません。

稼げない可能性の方が高いため、
慎重に注意することをおすすめします。

高額な商材に投資してお金を失ったり、
取引で損をしてしまったりすると、
悲劇的な結果を迎える可能性があります。

グループ紹介

最後に私も参加している実際に今も稼いでいるグループがあります。
以下のURLから紹介ページをご覧ください。

https://yuzu1977.com/l/c/5GOXGtZR/MRQDqvk9