AIパートナーズは稼げない?評価・評判・口コミ・レビュー・検証

AIパートナーズの評価・評判

AIパートナーズは、
毎日平均5万円稼げる投資機会で、
月収150万円を
確実に目指すことができると
紹介されていました。
最新で先進的な収益方法が
ついに登場しましたと言われています。

しかし、私たちは調査の結果、
この投資案件をおすすめできない結論に至りました。

その理由を順を追って説明していきますので、
最後までご覧いただければ幸いです。

AIパートナーズは稼げない?

AIパートナーズについて、
人工知能AI×最先端後払い型投資
という説明がありますが、
具体的にどんな投資方法なのでしょうか?
また、利益を出し続けることが可能なのでしょうか?

AIと最新型投資システムを組み合わせることで、
完全放置の方法で
日給5万円が確定するということですか?
毎月150万円の不労所得
手に入れることができるということですか?

本当にそんなうまい話があるのであれば、
ぜひ、やってみたいものです。

元手の資金は完全後払いが可能なので
所持金が0円であっても、
問題なく稼ぐことができるとあります。

所持金0円で投資ができるというのは
胡散臭いですね。

投資業界の最高傑作として紹介されています。
ですが、気になる点があると思いますよね。

まず、日給5万円が確定という点について言えば、
投資において100%の確実性はありません!
いくらAIを活用していると言っても、
絶対に約束できません。

それなのに、
毎日5万円が稼げるような記載をしていて、
登録に誘導する詐欺的な手法をとっています。
非常に悪質なやり方ですよね。

稼げない可能性もあるという
デメリットを隠している段階で、
信用できないと思います。

続いては、元手の資金について考えてみましょう。
完全後払いが可能な点は、
とても魅力的に思えますが、
今回の場合はそれが罠ではないでしょうか?

じっくりと考えてください。
投資は絶対に稼げるものでしょうか?
答えはNOですよね!

絶対に稼げる保証もないのに、
後払い機能で取引を行い、
負けてしまった場合、どうなると思いますか?

お金を請求されてしまいます!
稼げなかったからといって、
支払わないということは通用しません。

後払いができるからといって、
安易に登録することは危険ですので、
絶対にやめておきましょう。

ましてや、AIシステムの説明もないですし、
このシステムを信用しても大丈夫なのか、
まったく分かりませんよ。

調べずに参加してしまうと、
トラブルに巻き込まれたり、
詐欺被害に遭ったり、
悲劇的な結末になる可能性すら考えられます。

検証のために登録してみました。
無料登録となっていて、
お名前とメールアドレスの入力をします。

その後、LINE追加の手順に
進んでいくことになります。

アカウント名は
AIPartners公式@安藤優也です。

初めに解説動画のご視聴を求められました。
内容を見てみると、
毎日30秒の操作で
5万円を稼ぎ続けるといった
既にご説明のある情報ばかりでした。

AIシステムについての
具体的な説明は一切ありません!

ただ、実績のご紹介はありますが、
架空のサイトなどを作成して
稼いでいるように見せることもあります。

そして、実際にアプリの情報が届きました。
登録すると、2週間のお試し期間がありますが、
その後は有料となる可能性が高いですね。

ここでご注意いただきたいのは、
架空のアプリやサイトの場合、
勝っているように見せるために作られ、
登録へと誘導されることがよくあります。

ですので、実際に登録されますと、
お試し期間とは異なり、
稼ぐことができない可能性がございます。

特に、今回のAIパートナーズは、
アプリの提供元が不明ですので、
信頼性において非常に危険となります。
辞めておくことをお勧めいたします。

まとめ

ここまでの調査結果から、
AIパートナーズには以下のような問題点が数多く見つかりました。

◆広告が誇大である可能性があります。
◆システムやアプリの説明が不十分です。
◆信頼できる実績が示されていません。
◆運営会社の情報が不明瞭です。
◆有料のコンテンツが存在する可能性もあります。

これらの点から、
AIパートナーズに参加したとしても、
稼ぐことは難しいと言わざるを得ません。

具体的な説明がないため、
参加者の利益を考えることはなく、
自社の利益ばかりを追求しているのではないでしょうか。

よって、AIパートナーズはオススメできません。
稼げるイメージも湧きませんので、
他の選択肢を検討することをお勧めします。

グループ紹介

最後に私も参加している実際に今も稼いでいるグループがあります。
以下のURLから紹介ページをご覧ください。

https://yuzu1977.com/l/c/5GOXGtZR/MRQDqvk9