どっちのスマホ副業は稼げない?評価・評判・口コミ・レビュー・検証

どっちのスマホ副業の評価・評判

どちらのスマホ副業は、

1日30分程度のことを

コツコツとスマホでクリックするだけで

稼げると紹介されています。

また、めんどくさがりの方には

AIによる自動収入もあり、

1台のスマートフォン

完結するビジネスの決定版です。

と、紹介されています。

しかし、実際には稼ぐことは難しいでしょう。

このような結論に至った理由を

順番に解説していきますので、

最後までご覧ください。

どっちのスマホ副業は稼げない?

どっちのスマホ副業を選ぶかで、

1日1万円~150万円をリアルに稼ぐことができます。

コツコツクリック派ですか?

それともめんどくさがりAI全自動派ですか?

もちろん、欲張りなあなたは

両方を選択することも可能です。

基本的には、どちらかを選んで、

どのような副業をするのかを決めることになります。

具体的な内容は一体どうなのでしょうか?

あなたのやることはたった2つだけです。

・毎日30分をコツコツとクリックする指定作業

・簡単なインストールで指定されたAI全自動アプリ

これは、両方を行う人向けですね。

1つしかやらない場合、どちらかを選ぶことになります。

そして、特別な知識、経験、準備、勉強は一切必要ありません!

ノルマも何もありません!

やった分だけ副収入が得られます!!

とても、楽しみになるようなことばかり書いていますが、

曖昧な説明しかありませんので、

どのようなシステムがあるのか、

どのようにして稼げるのか、

まったく分かっていません。

そのため、安易に登録することはおやめください。

引き続き、読み進めていくと

自分のペースで大丈夫ですよ!

忙しい時は休んでも問題ありません!

このような良いことばかり書いてありますが、

本当に簡単に稼げるものなのでしょうか?

怪しい点が多く、疑問を抱かれるかもしれません!

コツコツクリック派の方々の意見では

「ゲーム感覚でできる」「動画を流しているだけ」

このような声があるようですが、

実際に動画を視聴してお金をもらえるのでしょうか?

数百円程度でしたら、稼げないことはないかもしれませんが、

数十万~数百万はほぼ不可能でしょう。

AI全自動派の意見では

「アプリをインストールするだけ」

このような内容しかありませんでした。

何も分からずに、困惑してしまいますね。

せめて、どのような仕組みなのかだけでも、

説明をしてくれるとうれしいです。

公式ページで確認してみましたが、

理解できないことが多々ありますので、

せめてどのように稼ぐのかだけでも調べ切りたいところです。

検証の為、登録をしてみました。

LINE追加が必要とのことですので、

LINEに登録してみましたところ、

自動返信メッセージが届きまして、

アンケートを送られてきました。

内容を確認しましたが、

まずは無料でお試しくださいという記載も見受けられました。

つまり、後々に有料販売が控えている可能性が高いのでしょうね。

アンケートと申し込みはセットで行われることが多く、

安易に回答することは避けた方が良いでしょう。

無料お試しでは稼げるように見せかけて、

実際に本登録をした場合には内容が異なり稼げない、

ということも十分考えられます。

何よりも、この商材は特商法に明記がないため、

こういった案件が有料商材を販売すると違法になります。

十分にご注意ください!

具体的な説明は最後までありませんでしたね。

ここまで調査を行いましたが、

ビジネスモデルは明らかにされていませんし、

実績も確認できず、特商法の記載も欠如しています。

さらに、有料商材が控えられているという点も気がかりです。

これらの怪しい点が多数見つかっておりますので、

どうしても稼げるとは思えません。

詐欺かどうかまでは判断できませんが、

こういった不明瞭なことが多い案件に登録し、

悪質な商売の片棒を担がされるようなことが

無いように気を付けましょう。

最後に紹介したいグループがあります

最後に私も参加している実際に今も稼いでいるグループがあります。

以下のURLから紹介ページをご覧ください。

https://yuzu1977.com/l/c/5GOXGtZR/MRQDqvk9