モバフィットオートは稼げない?評価・評判・口コミ・レビュー・検証

モバフィットオート評価・評判

モバフィットオートは、
令和最新のスマホ副業ビジネスとして
紹介されていました。

ただし、検証結果から判断すると、
この案件に参加することは危険です。

この記事では、
そのような結論に至った理由を
順番に解説していきますので、
最後までご覧いただければ幸いです。

モバフィットオートは稼げない?

モバフィットオートは、
たった1日5分のクリック作業だけで、
安定して日給1万円を稼ぐことができる副業です。

具体的にどのようなものでしょうか?
実際に日給1万円を稼げるのでしょうか?
じっくりと見極めていきましょう。

この副業には3つの特徴があります。

まず、初期費用はなんと0円から始めることができます。

また、初心者の方でも安心して取り組める
1日5分の単純作業です。

そして、報酬は即日から発生します。
このような内容です。

しかし、これだけを見ても、
具体的にどんなビジネスなのかや、
本当に稼げるのか、
判断することはできませんよね。

特に、1日5分のクリック作業だけで、
どうして利益を得られるのか
疑問に思う方もいるでしょう。

普通に考えれば、
たったの1日5分のクリック作業だけで、
稼げるとは思えませんよね。

しかも、日給1万円という高額報酬です!

もし数百円ならまだ納得できますが、
日給1万円と記載しているので、
魅力的というよりも怪しさが目立っています。

公式ページには実績の記載があります。
ただし、エクセルなどを使用すれば
作成可能な表ですから、
信頼性のある情報ではありません!

その中には最高月収431万円という
記録もありますが、信用はできません。

この情報だけを信じて
参加するのはやめましょう。

どのような仕組みで稼げるのかに関して、
ここが説明されていない点で
やはり非常に怪しいと言えるでしょう。

そして、まだ気になる点があります。

初心者が収益を上げられる割合が
87%だということの記載がありました。

クリックするだけで稼げるはずなのに、
なぜ収益が上がらない13%が存在するのでしょうか?
それであれば、なおさら説明が必要ですね。

なぜ稼げないことがあるのかを知らないと、
時間の無駄になることも考えられます。

絶対に100%稼げるという投資はありません。
リスクはどんなものにも存在するのです。

ですから、そこは理解しておりますが、
それに対して説明がされていないというのは
販売者側に問題があると思います。

残念ながら、公式ページをこれ以上確認しても、
分かることはありませんでした。

怪しいのは確定していますが、
検証の為に参加をしてみました。
参加するには
LINEに登録する必要がありました。

アカウント名: 総合受付

LINEに登録すると、
2つのリンクが送られてきました。
タップしてみると、
継続できるサポートが用意されており、
サポートチャットに誘導されます。

ただし、
運営会社が分かりませんので、
きちんとしたサポートを受けられるのか?
その点は不明ですね。

また、
この先の内容が送られてきませんが、
サポートなどを用意しているということは、
有料システムの可能性があります。

そうでないと、
サポートなどを用意できませんから。

ですので、
有料販売があるかもしれないと
思っていてください。

その後、案内が届いていません。
しばらく待ちましたが、放置されてしまいました。

まとめ

ここまで調査しましたが、

◆システムやビジネスモデルについての詳細は不明です。
◆信憑性のある実績が見当たりません。
◆運営会社の存在が確認できていません。
◆有料システムが導入される可能性もあります。

いくつかの怪しい点が見つかりました。

確認できた部分だけでも、
稼げるとは思えませんよね。

ましてや、説明が少ない点を見ても、
参加者のことなど考慮されていないようです。

サポートも用意されているようですが、
本当にしっかりとしたサポートを受けることができるのでしょうか?
LINE登録して放置されましたしね。
その点も疑問が残ります。

様々なことを考慮しても、
参加するメリットがありません!

グループ紹介

最後に私も参加している実際に今も稼いでいるグループがあります。
以下のURLから紹介ページをご覧ください。

https://yuzu1977.com/l/c/5GOXGtZR/MRQDqvk9