マネーレスキューは稼げない?評価・評判・口コミ・レビュー・検証

マネーレスキューの評判・評価

マネーレスキューは、

お金の緊急事態に素早く対応し、

200万円の支援金を提供してくれる

生活支援プロジェクトとして紹介されていました。

しかし、調査の結果、

詐欺の可能性が高いことが判明しました。

以下では、この結論に至った理由を

順に解説していきますので、

最後までご覧ください。

マネーレスキューは稼げない?

「マネーレスキュー」とは、
お金の緊急時に支援を提供する生活支援プロジェクトと謳っています。
このプロジェクトでは、200万円の救済金を支援しているとのことです。

しかし、本当に200万円の救済金が支援されるのでしょうか?

生活に困っている人々に200万円の支援が行われるという説明の中で、
お金はどこから出ているのか、まったく説明がされていません。
そこがはっきりしないとどうも不自然に感じてしまいますね。

マネーレスキューに費用を支払って参加すると、
申請して3日で200万円を受け取れるという案内があるますが、
そのように簡単にはいかないと思います。

マネーレスキュー側の調査の結果、
受給できないと判断されることもあり得ますし、
そもそも詐欺である可能性が高いので、ほとんど審査に落ちるのでは。

『とても安心です』という記載で
安心する方はいないでしょうが、
信用するのは危険だと思われます。

200万円をもらえる可能性は低いですが、
「給付書類にサインするだけ」という案内もあります。

ただし、これには注意が必要です。
なぜなら、このような業者に個人情報を渡すと、
悪用されるリスクがあるからですね。

また、給付書類ということですので、
名前や連絡先、口座情報など、
いろいろな記載があります。
悪用されてしまうと危険なものばかりです。

たかが電話番号と思うかもしれませんが、
電話番号が悪用される被害も多発していますので、
注意してください!

公式ページを確認いただければ
疑わしさは明らかですが
どのような案内があるのか、
確認してみましょう。

検証の為にLINE登録してみました。
アカウント名は
マネーレスキュー【公式②】です。

そして
LINEに登録すると
動画などの案内が届きました。

給付書類に署名するだけとの表現が
何度も使われていますね。
同じようなことを話しているだけで
新しい情報はありません。

どのような資金源なのかなどの
詳細がわかるのはいつなのかを
待っていたのですが、
最後に待っていたのは
参加費13000円という情報でした。

特商法では無料提供となっていましたが
登録させるための嘘でしたね。

200万円を受給するはずなのに
13000円支払うのもおかしな話です。

給付金詐欺などでよくある手口ですね。

悪質性しかない案件ですので
十分にお気をつけください!

まとめ

ここまで調査しましたが、給付金詐欺の可能性が非常に高いです。

◆LPには虚偽の情報が非常に多いです
特商法の情報が非常に乏しいです
◆運営会社が明らかではありません

詐欺案件でよく見られる特徴ばかりです。

運営会社の情報も不十分であり、

詐欺に遭ってしまった後では

既に手遅れとなってしまいます。

こういう稼ぎ方が明確でない業者に対しては、

個人情報も悪用される恐れがありますので、

絶対に教えないようにしましょう。

紹介したいグループがあります

最後に私も参加している実際に今も稼いでいるグループがあります。

どのようにして稼ぐのかも公開中です。

以下のURLから紹介ページをご覧ください。

https://yuzu1977.com/l/c/5GOXGtZR/MRQDqvk9