ステルスYouTuberは稼げない?評価・評判・口コミ・レビュー・検証

ステルスYouTuberの評価・評判

ステルスYouTuberは、
初心者からでも月収50万円も目指せると
紹介されていましたが、
実際のところは稼ぐことはまず無理でしょう。

なぜこのような結論に至ったかを
順番に解説していきますので、
最後までご覧いただければ幸いです。

ステルスYouTuberは稼げない?

ステルスYouTuberとは、
新たな稼ぎ方を体験できる
7日間の短期集中オンライン講座に参加することです。

YouTubeで稼ぐとのこと、
ではどのようにして稼ぐのか気になりますね。
それでもYouTubeができるのか調査してみましょう。

内容を確認しましたら、
YouTubeを視聴することが仕事になりますとあります。
一体どういうことなのでしょうか。

YouTubeとは、基本的には動画を作成して
収入を得る場です。
通常は顔出しやトークが必要ですが、
企画や編集なしで成功することはあり得ませんよね。

ただ、他のYouTuberさんの動画を
コピペして作るなら可能です。
彼らの切り抜き動画を作って収入を得るのであれば、
収入を得ることも可能でしょう。

ただ、それと見るだけというのは異なりますよね。
ますます、謎が深まります。

不安に思いながら、内容を確認いたしましたところ、
コピペをして作られた動画がYouTubeに存在しておりました。

YouTubeを閲覧することが仕事というのは、
コピペをする動画を探すためでした。

動画を探すのが仕事なのであれば、
YouTubeを見るのが仕事ですね。
ただ、それで稼げるのか?という問題が
次には発生してきます。

まず、コピペだけで稼ぐことはできるのでしょうか?
稼ぐことができる人もいるかもしれません。

実際に切り抜きをしている人もいますし、
再生数が上がっていることもありますので、

ただし、こだわって編集をしている方もいらっしゃるでしょうから、
決して簡単ではないと思いますよ。

コピペしただけの動画では、
再生回数を稼ぐことは
難しいことだと思いますし、
辞めておいた方が良いと思います。

そもそもですが、
無許可でコピペ動画を作成すると
著作権侵害などで訴えられたり、
マイナスの影響を及ぼす可能性もあります。

また、削除されてしまったり、
最悪の場合はアカウント凍結に至る場合もあります。

非常に高いリスクが伴いますね。

安定して利益を得ることも難しいでしょうし、
月収50万円もまず無理なように思います。

やったことのない仕事、
見たことのない案件ではあったので、
いつもより念入りに口コミやネット上の反応を探しましたが、
評判の良い口コミは見つかりませんでした。

公式ページを見ると、
2000名以上の方を指導し、
累計23億円以上稼がせてきたと記載がありましたが、
本当でしょうか?

稼げましたという意見は1つも見つかりません。

2000名も指導したと主張することも、
おそらく登録させるためのウソでしょう。

信用することはできませんので、
十分に注意してください。

まとめ

ここまで調べてきて思うのですが、
・システムの内容が未だにわかりません。
・実績や再現性については明確な情報がありません。
・口コミが見つからないため信頼性が不明です。
・高額な商材販売もあり、怪しい点が見つかっています。

YouTubeを見るのがお仕事ということですが、
コピペ動画で収益を得るという方法については理解しましたが、
マニュアルの内容などについてはまったくわかっておりません。

それにもかかわらず、高額な有料コースが存在し、
参加しないと始めることができないというのは、
明らかに悪質な案件のように感じてしまいます。

まだ稼げるかどうかも分からない状態で、
参加するしか方法がないというのは、
胡散臭いの一言で片づけていいでしょう。

誇大表現が使われていたり、怪しい点が多いことから、
辞めておく方が良いでしょう。

グループ紹介

最後に私も参加している実際に今も稼いでいるグループがあります。

以下のURLから紹介ページをご覧ください。

https://yuzu1977.com/l/c/5GOXGtZR/MRQDqvk9