矛と盾プロジェクトは稼げない?評価・評判・口コミ・レビュー・検証

矛と盾プロジェクトの評価・評判

矛と盾プロジェクトは、

フィボナッチ比率から求められた

相場の黄金比に基づいて設計されたと紹介されておりました。

このプロジェクトは、

あなたに最も強力な矛と盾を提供すると言われています。

しかし、その結果として、お金を失うリスクが高まる可能性があります。

そこで、今回はこのような結論に至った理由を順番に解説していきます。

皆様には最後までご覧いただければ幸いです。

矛と盾プロジェクトは稼げない?

「矛と盾プロジェクト」とは、

非凡なセンスを持つトレーダーである369氏が

新たに開発した資産運用法を無料で公開するプロジェクトです。

このプロジェクトはどのような内容なのでしょうか?

しっかりと確認する必要がありますね。

369氏は、トレーダーでありながら

公認投資診断士としても知られていて、

投資に特化したアドバイスを提供していると言われています。

投資診断士の資格については詳しいことはわかりません。

しっかりと調査する必要がありますね。

信用できる手法があるのか、と疑問に思っています。

システムやロジックの詳細や実績について確認したいのですが、

そういった点に関してはまったく明かされていません。

さらに、フィボナッチ比率や黄金比率についても、

専門的な単語を使っただけで具体的な運用方法の説明はありません。

率直に申し上げますと、このサイトや案件は親切とは言えませんね。

公式ページに書かれている内容も信憑性に欠けます。

こういった点から、信頼できない印象を受けますので、

参加するのは見送りたい案件のように思えます。

検証のために登録してみましたが、皆さんは登録をしないでくださいね。笑

メールアドレスを登録した後、公式LINEに登録する手順です。

LINEメッセージを確認しましたが、

まずは解説動画の視聴をお願いされます。

動画を確認してみましたが、「Pike&Shieldシステム」という

システムについてのロジックや稼げる根拠など、

詳細は全く明示されていません。

説明された内容は、ポイントの説明やメリット、

そしてハーモニックトレードに関するものでした。

このハーモニックトレードは、

チャートの特定のパターンを利用して相場の反転を予測するトレード手法です。

勝ちやすいトレード手法として知られており、

大きな利益を得る可能性もありますと語られていましたが、

当然、必ずしも稼げるわけではありません。

特定の条件下では、パターンが崩れたり、

時間と忍耐を要する場合があります。

また、当然、学習をしなければいけないという点もあります。

簡単に誰もが簡単に稼げるというわけではありません。

十分に注意する必要がありますね。

ここまで調べてまいりましたが、

今回の矛と盾プロジェクトの目的は高額な商品を販売することでしょうか。

無料モニターで参加は可能ですが、

無料期間では独自のアプリ画面を提示し、

稼げると信じ込ませてから、

コンテンツなどを販売する仕組みとなっています。

しかし、実際に購入して参加してみると、

全く稼げないシステムであることが明らかになります。

このような投資案件である可能性が高いですし、

そういう怪しい案件が増えているのも事実ですね。

今回のプロジェクトでも、稼げない可能性が非常に高いですし、

信頼できる要素もありませんので、

この点には十分に注意してください。

矛と盾プロジェクトで稼げることは無いでしょうね。

最後に紹介したいグループがあります

最後に私も参加している実際に今も稼いでいるグループがあります。

以下のURLから紹介ページをご覧ください。

https://yuzu1977.com/l/c/5GOXGtZR/MRQDqvk9