ハイパーエクティプロジェクトは稼げない?評価・評判・口コミ・レビュー・検証

ハイパーエクティプロジェクトの評価・評判

ハイパーエクティプロジェクトは、

資本主義の誕生から155年間受け継がれてきた、

世界最古の絶対的な収益ルールとして紹介されています。

最低月収100万円、最高1500万円の収益が

期待できると言われています。

しかし、その一方で、リスクの高い投資案件でもあります。

単純に稼げる案件というわけでもなさそうです。

このような結論に至った理由を、

順番に解説していきますので、最後までご覧いただければ幸いです。

ハイパーエクティプロジェクトは稼げない?

登録するには、簡単なアンケートへの回答が必要です。

以下がアンケートの内容です:

1. 稼ぎたい金額を教えてください。

2. ネットビジネスに参加した件数は何件ですか?

3. 年収1000万円以上を手に入れたいですか?

アンケートに回答すると、

橋本美代子さんから以下のメッセージが届きました:

「あなたのこれまでの損額が0円なので、

大幅にプラスになるビジネスを紹介できます」。

また、稼げる副業を提供するために、

LINEでの登録案内が送られてきました。

ただこれだけだと、どのようなビジネスモデルなのかは説明されていません。

もはや、何が言いたいのかわかりません。

あなたのこれまでの損額が0円ってどういうこと?

これから先、全員の損益を把握していくということですか?

個人情報にもほどがありますけど、

意味不明な文章で、初心者を釣ろうとしている

怪しすぎる案件だということがこれだけで十分感じ取れます。

ハイパーエクティの講師をしていると言われていますが、

橋本美代子さんの経歴やバックグラウンドについては

どうなっているのでしょうか?

調べてみましたが、経歴などの情報は一切見つかりませんでした。

やっぱりという感じですが、笑えますね。

153人もの生徒がいるとされ、最低月収は100万円、

最高では1500万円も稼がせたという驚きの経歴が

事実なのであれば、情報がないということは考えにくいです。

しかし、なんと一切の情報が見つかりませんでした。

もしかすると、橋本美代子さんは作り物のキャラクターかもしれません。

架空の人物でしょうか。

いや、架空の人物でこんなまぁまぁなおば……お姉さまの写真使うかな…。笑

実在したとしても経歴は嘘というくらいがリアルなところでしょうかね。

ここまでハイパーエクティについて調査をしてまいりましたが、

いくつかの疑わしい点があります。

・誇大広告を使用していると思われます。

特商法の情報が少ないことが気になります。

・橋本美代子という人物は存在しないもしくは経歴の詐称です。

参加することは危険と言えるでしょう。

また、販売方法にプロダクトローンチを用いているため、

最終的には高額なバックエンドも控えられている可能性があります。

そして、参加者全員が稼げると言われるような投資案件は存在しません。

稼げないこともあるということをご理解いただければ幸いです。

情報がしっかりしている案件は探せばいくらでもあります。

そういう案件をしっかりと見つけ出して取り組んでいくことが

ネットビジネスで稼ぐコツです。

最後に紹介したいグループがあります

最後に私も参加している実際に今も稼いでいるグループがあります。

以下のURLから紹介ページをご覧ください。

https://yuzu1977.com/l/c/5GOXGtZR/MRQDqvk9