トレンドウォッチャーKIWAMIは稼げない?評価・評判・口コミ・レビュー・検証

トレンドウォッチャーKIWAMIの評価・評判

トレンドウォッチャーKIWAMIは、

矢印とアラームによってチャンスをお知らせすることで、

投資の勉強が苦手な方におすすめです。

ピコンというアラームが鳴ったらサクッとエントリーしましょう。

このように紹介されていました。

しかし、これまでの検証の結果から、参加は辞めておくべきだと結論づけました。

今回は、この結論に至った理由を順番に解説していきますので、

最後までご覧いただければ幸いです。

トレンドウォッチャーKIWAMIは稼げない?

トレンドウォッチャーKIWAMIは、

お手軽で簡単に実践できるバイナリーオプションサインツールです。

矢印サインが表示されたら、

次の5分足の開始時にエントリーすると、

わずか5分で勝敗が決まります!

このツールはバイナリーオプションの5分取引で

利用することができるツールのようですね。

特徴は以下の通りです:

・矢印が表示されたらエントリー

・初心者でも大丈夫

・ゲーム感覚で使用できます

バイナリーオプションで収益を上げるためのシステムです

このような内容になっていますが、

本当に無裁量で稼ぐことができるのでしょうか?

勝率88%となると、非常に優れたツールだと言えるでしょう。

ただし、実際に運用している様子を表した

実績などは確認できていないので、

安易に信用するのはやめておきましょう。

ほとんどの販売者は、良い結果だけを公開しますし、

悪質な販売者には誇大表現をします。

そのため、投資未経験や初心者の方がよく騙されます。

安易に登録してしまった結果、

お金を稼ぐはずが失ってしまうのです。

大切なことは再現性。

誰もが同じようにやって勝てるものなのかどうかがポイントです。

今回は実績の記載をしておりますが、

画像はモザイク加工が施されておりまして、

少し手を加えて捏造が可能なものです。

画像の記載はしてありますが、まだ信用するには情報が少ないです。

ロジックなどの説明はされていませんが、

自分の過去の話が記載されています。

過去話が長いですね。半分以上が自分の話なのでは?笑

でも、誰もそこを知りたいわけではありません。

システムやロジックなどが知りたいと思います。

しかし、なかなか説明がありませんね。

大したシステムでない可能性もあります。

だから、説明ができないとも考えられますよね?

個人的にはそのような印象を受けました。

あなたがやる、3つのステップ

①サイン発生

②判断 
エントリーする?しない?

③アクション
エントリーorノーエントリー

①をあなたのやることに含めているのも意味が分かりませんが、

②、③を判断させるということは、結局、

無裁量ではなく、あくまで個人の判断で取引をするということですよね。

ということは当然、勉強する必要がありますし、

いや、ロジックやシステムを教えてもらえていないので、

勉強したくてもできない状況のようにも感じます。

結局、何も生み出さないような可能性が高そうです。

ここまで調査してきましたが、注意点がいくつかあります。

・システムやロジックの詳細がはっきりしていません。

・実績が不透明なものばかりです。

・誇大表現を使用している可能性があります。

このように軽く調べただけでも、

不安な点がどんどん見つかってしまいます。

そして、このシステムを購入するためには、

29800円の出費が必要になります。

しかし、その29800円の価値はありません!

もし購入しても、稼げるとは思えませんよ。

リスクを冒してまで参加する価値はなく、

別に参加すべきグループを探しましょう!

最後に紹介したいグループがあります

最後に私も参加している実際に今も稼いでいるグループがあります。

以下のURLから紹介ページをご覧ください。

https://yuzu1977.com/l/c/5GOXGtZR/MRQDqvk9