マーケットマスターFXは稼げない?評価・評判・口コミ・レビュー・検証

マーケットマスターFX評価・評判

マーケットマスターFXは、

完全自動ほったらかしで、

9億1608万円を稼げると紹介されていました。

しかしながら、実際には結果としてはまず稼げないでしょう。

このような結論に至った理由を順番に解説していますので、

最後まで見ていただければ幸いです。

マーケットマスターFXは稼げない?

マーケットマスターFXとは、

月間収益763万円を達成できる、

勝率84.21%の完全自動のFX投資案件です。

このEA(FX自動売買システム)は、

トレーダー三神氏が21年間の

研究の成果として開発したものです。

もし完全自動で9億1608万円を稼げたら、

それは本当に素晴らしいことですね!

ただし、本当にそんなことが可能なのでしょうか?

不可能です。

そんな机上の空論を話したところで無駄です。

投資に必要な金額はいくらなのか、

どんなシステムなのかを調べておく必要がありますね。

なぜなら、

投資では必ず稼げるということはありません!

当たり前のことですが、こういう誇大広告には裏がありますから、

その点も理解しておくことが重要です。

特徴は以下の4点です。

・知識、スキル、経験がなくても大丈夫です

・月に763万円の利益を上げる勝率84.21%

ノーベル賞で生まれた完全自動EA

ビッグデータから導き出された第3の法則

特徴を確認してみましたが、

詳しい説明はされていませんよね。

難しい言葉ばかり並べられていますが、

そのシステムがあるからどうなるのか?

そのような説明が欲しいところです。

詳しい説明はできないのでしょうか?

情報が少なすぎて、

本当に稼げるシステムなのか?

ますます不安になってきますよね。

稼げない可能性もあると思いますので、

言葉を鵜呑みにしないで、 十分に注意してください。

公式LINEに登録すると、

自動返信メッセージが届きました。

そこには動画も用意されていましたが、

視聴したところで真相は明かされません。

時間の無駄でしたね、はっきり言って。

用意されていたのはいくつかの動画でした。

高額な商品を販売するために、

プロダクトローンチを用いています。

今回のマーケットマスターFXは

高額な商品の販売が待っているでしょうか。

安易に登録することなく、

慎重に判断をするようにしてください。

更に詳しく調べてみると、

販売会社はクロスグループの株式会社WorksAgencyでした。

クロスリテイリング株式会社の系列会社ですね。

クロスリテイリング株式会社と言えば、

高額な情報商材の販売で有名ですね。

特に、初めのうちは無料の商材や、価格の安い商材を販売し、

それでは本当のロジックはわかりませんみたいなことを言って、

本命の高額商材を買わせようとするのです。

実際クロスリテイリング株式会社で検索すると、

高額バックエンド商材とか怪しいとか

あまり関連付けてほしくないであろうキーワードがセットで出てきます。

まぁそれでも稼げるならいいんですけどね。

クロスリテイリング株式会社の検索ワードにはもう一つ、

絶対にセットで出てくるものがあり、

それが誇大広告というキーワードです。

まぁ、後は脱税とか裁判とかそんな言葉もヒットしやすいですね。

脱税に関しては代表の山口孝志氏の件ですね。

裁判は集団訴訟されているからですかね。

まぁ、そんな会社の商材なので、話半分、

いや100分の1くらいで聞いておけばいいんじゃないですかね。

利益9億でるんやったら、100分の1でも900万か。

じゃあ100万分の1くらいでいいかな。笑

ここまで調べてみましたが、

登録を勧めるために誇大広告が使用され、

システムについての説明もなく、

実績も記載されていませんし、

過去には悪質な案件も扱っているようです。

これらの怪しい点が存在しているということです。

興味を持っている方もおられるでしょうが、

実際に稼げることはほぼありません。

高額な商材を販売するためだけに、

誇大広告を使用して登録を勧め、

その後、高額商材を販売して利益を得る。

それが目的であると言えますね。

ですので、お金を稼げることはありません。

このようなグループに期待するよりも良き案件がこちらにあります!

最後に紹介したいグループがあります

最後に私も参加している実際に今も稼いでいるグループがあります。

以下のURLから紹介ページをご覧ください。

https://yuzu1977.com/l/c/5GOXGtZR/MRQDqvk9