マネーフラッシュは稼げない?評価・評判・口コミ・レビュー・検証

マネーフラッシュの評価・評判

マネーフラッシュについては、

老後に必要な2000万円を貯蓄するための

生活支援プログラムとして紹介されておりました。

しかし、調査の結果、

稼ぐことはできないという結論に至りました。

このような結論に至った理由について、

順番に解説していきますので、

最後までご覧いただければ幸いです。

マネーフラッシュは稼げない?

マネーフラッシュは、

老後の2000万円を貯蓄する生活支援プログラムです。

一体、どんな内容なのでしょうか?

詳しく調べる必要がありますね。

初心者徹底サポートを謳っており、

月収30万円を目指せるとのことですが、

具体的なビジネスモデルはどんなものなのでしょうか?

スキルや年齢などは一切不問で、

永年無料でサービスを使用できると記載されていますが、

詳しい説明はされておりません。

さらに読み進めてみましたら、

月収5万円以上が稼げて、

スマホがあれば出先でもOKという内容も確認できました。

しかし、、、まだまだ、ビジネスモデルは明かされていません。

なぜなのでしょうか?

考えられることと申しますと、

稼げないビジネスモデル、

システムなど存在していない、

既に飽和状態のビジネスモデル、

この3つが主な要素ですね。

このような案件に参加して、

果たして稼げるでしょうか?答えは『稼げない』となりますよね。

そういった事情がございますので、

今回も稼げない可能性が高いですので、

十分にご注意ください。

ですが、詳細を確認するために検証を続けます。

口コミを検索してみましたが、

マネーフラッシュに参加している人々は、

本当に稼げているのでしょうか?

もし参加された方々が内容を本当に稼げているのなら、

月収5万円以上を稼いでいるはずですが、

口コミやネット上の反応を調べてみましたが、

評判の良い口コミはまったく確認できませんでした。

口コミがないだけで、稼げていないとは言いませんが、

稼げない可能性が極めて高いでしょう。

また、公式ページに書かれている体験者の声は、

自作自演の可能性が高いでしょう。

検証の為に登録してみました。

皆さんは間違って登録しないでくださいね。

登録すると、他の副業案件が送られてきます。

これは、他への登録を誘導する悪質なオプトインアフィリエイトですね。

登録を促される一つ一つの案件は

法律を順守していない記載があったり、

稼げるかどうかもわからない案件ばかりです。

どうやら、業者側が収入を得るために

登録を促しているだけのように感じますね。

悪質なオプトインアフィリエイトには気を付けましょう。

間違って登録した場合は、きちんとブロックするなどの対処をしましょう。

ここまで調査してきましたが、

今回のマネーフラッシュは悪質なオプトインアフィリエイトです。

◆誇大表現を使って勧誘する

◆怪しい案件しか送られてこない

◆個人情報が悪用される危険がある

このように怪しい点も存在します。

参加してもまず稼げず、詐欺のような副業が毎日届くばかりで、迷惑だけです。

LINEブロックをおすすめします!

こういった調査をすることで、

詐欺などのトラブルを避けることができますので、

慎重に判断するようにしましょう。

私は検証のために登録しましたが、

登録するのが危険なものも存在しますので、

分からない方は安易に登録することは危険です。

最後に紹介したいグループがあります

最後に私も参加している実際に今も稼いでいるグループがあります。

以下のURLから紹介ページをご覧ください。

https://yuzu1977.com/l/c/5GOXGtZR/MRQDqvk9