放置イズマネーは稼げない?評価・評判・口コミ・レビュー・検証

放置イズマネー評価・評判

放置イズマネーとは、

無理なく短時間で収入を得る方法です。

ただポイっと放置するだけで、

お金が自動的に増えていくのです!

1日放置すれば、最大5万円も稼げるかもしれませんよ!と紹介されています。

しかし、残念ながら参加しても稼げない結果になるでしょう。

では、このような結論に至った理由を

順番に解説していきますので、最後までお読みいただければ幸いです。

放置イズマネーは稼げない?

放置でお金が増えると言われていますが、

この案件は具体的にどのようなものなのでしょうか?

しっかりと調べていきましょう。

以下が内容まとめです:

◆1日最大5万円の収益

◆アプリをダウンロードする必要あり

◆期間限定で3万円のプレゼント

内容を確認してみましても、正直よく分かりませんよね。

最初はEAかな?と思いましたが、

公式ページを見る限り違うようですし。

また、ビジネスモデルも明かされておらず、

どのような仕組みで収益を上げるのかまったく分かりません。

本当に稼げるのでしょうか?

放置してお金が増えるとはどういうことでしょう?

公式ページを見ても分からないのです。

このような案件でよくあるのは、

集客することだけが目的でシステムなどが存在しないパターンです。

そんな案件に参加しても、稼げることはありませんよね。

そもそも、システムが存在しないとお金を稼ぐことはありえないですし、

実績が存在しないということは、

実際には収益が上げられていないという証拠ですよね。

もし実際に稼げているのであれば、実績を載せないなんてありえません。

信憑性を確保するためにも、実績を掲載するはずですね。

稼げない典型的な案件でしょうね。

このように実績がない案件では、検証をしていないのか、

検証したが稼げないのか、どちらかの可能性が高いのです。

ですので、十分に調べる必要があります。

今回の放置イズマネーも、公式ページを見てみましたが、

分からないことが多いです。

個人的には検証していない可能性のほうが高いように感じます。

具体的に登録して、検証を進めていきますね。

皆さんは間違っても登録しないように。笑

放置イズマネーに参加するためには、

LINE登録が必要だそうです。

最近はどの案件もLINE登録が必要になっていますが、

大半の案件は稼げないものになっています。

登録すると、メッセージが届くようですが、

その内容は稼げる情報を送るとあります。

放置という話でしたが、実際には全く違うようですね。

そもそも、副業を始める前には、ガイドブックの購入を勧められます。

案件の情報が分からないまま、

内容を確認するためだけにお金を支払わなければなりません。

価格に関しては、通常価格は19800円で、

期間限定割引価格で1980円となっています。

安ければ安いほうが利用者としては良いのですが、

この案件で稼げないのであれば、

意味がありませんし、

2000円の商材を買って、10万円の損失を出すくらいなら、

20000円の商材を買って1万円でも利益が出るほうが嬉しいのです。

放置イズマネーについては、

ここまで調べてきましたが、

ビジネスモデルがはっきりしないことが分かりました。

さらに、マニュアル購入には約2000円かかる必要があります。

加えて、会社の存在自体も疑わしいです。

これらの理由から、稼げるものとは思えませんし、

信憑性もまったくありません。

ですので、参加することは辞めた方が良いでしょう。

参加することで、損失がないのであればまだしも、

何をさせられるかわからない商材ですから、

不利益を被る可能性は十分にありますよ。

どういう案件なのか、

どういうロジックがあるのか

そういった部分をきちんと説明してくれている

そういう情報商材や案件を探していきましょう。

放置イズマネーは危険な稼げない案件ですから、

参加しないようにしましょう。

最後に紹介したいグループがあります

最後に私も参加している実際に今も稼いでいるグループがあります。

以下のURLから紹介ページをご覧ください。

https://yuzu1977.com/l/c/5GOXGtZR/MRQDqvk9