ゲーミング副業は稼げない?評価・評判・口コミ・レビュー・検証

ゲーミング副業の評価・評判

ゲーミング副業は海外で非常に人気があり、たった1日15分ゲームをプレイするだけで行えるスマホ完結の次世代副業として紹介されています。しかし、私たちが行った調査の結果、参加することは危険であるという結論に至りました。

このような結論に至った理由を
順番に解説しておきますので
最後まで見て頂ければ幸いです。

ゲーミング副業は稼げない?

公式ページの内容を確認しました。

ゲームをするだけで収入を得ることができるとは、

どのようなものなのでしょうか?

現在、話題となっているのは「Play to earn」というものでしょうか?

詳しく調べる必要がありそうですね。

「Play to earn」とは、ブロックチェーンを使用して

ゲームをプレイすることで、仮想通貨を手に入れ、

それを売買することで利益を上げるというものです。

しかし、ゲーミング副業の公式ページを見ても、

その辺りがはっきりと分かりません。

もしもビジネスモデルが「Play to earn」であるとすると、

毎月30万円の安定収入というのは誇大広告ではないでしょうか。

そう言うのも、「Play to earn」で得られるのは

価格変動が激しい仮想通貨ですので、

毎月一定の利益はあり得ないからですよね。

ゲームをするだけという表現も気になりますし、

誇大広告という要素もくみ取れましたし、

もう少し、詳しく検証していく必要がありそうです。

登録して、動画を視聴してみました。

しかし、内容は全くありませんでした。

公式ページに載っている事と同じことを話しているだけ。

核心の部分については触れていませんでした。

ゲームだけで稼げる方法がいったいどのようなものなのか、

私には分かりません。

ですので、この方法の信憑性はやはり疑わしいですね。

さらに、ビジネスモデルなどの説明もないまま、

ガイドブックの購入を求められることは信用できないと感じます。

もし詳しい内容を知りたいのであれば、

9800円で買ってくださいと言われるのですが、

内容もわからないものにその金額を支払いますか?

まず、あり得ませんよね。

購入してみたら、大した内容ではなく稼げないということも考えられますし、

むしろ稼げないビジネスモデルだからこそ、

購入するまで明かされないと思ってしまいます。

ここまでくると、このガイドブックの販売が目的なんだなと

気付くことができます。

現代ではゲーム人口も増えていることですから、

こういう詐欺的なものでも、ある程度売り上げが

期待できるのかもしれませんね。

そういった手口自体がいやらしいというか、

ズルいというか…。表現に困りますが、

稼げない手法でも、売ってしまえば

こっちのもの的な発想がネットビジネス業界の

闇を生んでいるんだなぁと感じてしまいます。

ここまでの調査によると、

このサービスは誇大広告を使用しており、

運営会社とビジネスモデルが明確でないため、信用できません。

私はガイドブックを買わなかったので、

本当に稼ぐことができるのか、確かめることができませんでした。

買うわけないですよね。

だから、稼げるか稼げないかの話は推測になるのですが、

稼げるわけがないと判断せざるを得ないです。

だって、何も教えてくれないんだもの。

お金を支払って参加しても稼げない可能性があり、

さらに追加の費用を要求されることも考えられます。

ゲーミング副業は危険なサイトと言えるでしょうから、

参加しないようにしましょう。

最後に紹介したいグループがあります

最後に私も参加している実際に今も稼いでいるグループがあります。

以下のURLから紹介ページをご覧ください。

https://yuzu1977.com/l/c/5GOXGtZR/MRQDqvk9