マネフィットは稼げない?評価・評判・口コミ・レビュー・検証

マネフィットの評価・評判

マネフィットは、
即日で収益が発生するとの記載があります。
1回たった5分クリックするだけで、
単純な作業によって
最高月収431万円を達成でき、
安定して日給5万円以上を
稼げると紹介されていました。

しかし、残念ながら、
実際には稼げない可能性が高いことが
結果として分かりました。

このような結論に至った理由を、
順番に解説していくこととなりますので、
最後までお読みいただければ幸いです。

マネフィットは稼げない?

マネフィットは、
令和最新のスマホ副業で、
1日たった5分のクリック作業で安定して
1万円以上を目指せる素晴らしい案件です。

このスマホ副業を案内されたら、
実際にクリックするだけで稼げるのでしょうか?
確かめてみないと真実はわかりませんね。

令和最新のスマホ副業ビジネスでは、
無料で受け取りボタンをタップするだけで、
初心者の方でも気軽に始めることができます。

ただし、簡単に稼げる、始められると謳い、
登録させて紹介報酬を得る
オプトインアフィリエイトの仕組みを
使っていることを予想しています。

オプトインアフィリエイト自体は違法ではありませんが、
悪質な業者も存在するため、注意が必要です。

このスマホ副業の特徴は以下の通りです。
・1日5分のクリック作業だけで簡単に稼げる
・安定して日給1万円以上を目指せる
・会員限定の特典やサービスがあります
・初期費用はゼロで始めることができます

これだけ見ると、非常に魅力的な案件ですね。

しかし、明らかに情報が不足している点が気になります。
騙されないように、検証を進めていきます。

ここまで調べてきましたが、まだビジネスモデルは分かっておりません。
私が情報不足とおっしゃったのも、これが主な原因です。

内容がわからないというのは、
初心者の方からしても不安な部分ですよね。

ビジネスモデルを明かさないのには、
必ず何かしらの理由があるはずです。

・稼げないビジネスモデル
・中身のないシステムである
・既に飽和状態のビジネスモデル
大体はどれかに当てはまるでしょう。

そもそも、本当に稼がせる自信があるものがあるならば、
隠す必要は一切ありません。
つまり、稼げない可能性が高いという判断になります。

検証の為に登録を進めてみましたが、今回のマネフィットでは、
1000円のスタートパックが提供されていますが、
中身の詳細は未公開です。

実際に購入してみると、
中身のないマニュアルの可能性も考えられます。

参加する前に、商品販売のある案件では、
中身のないマニュアルがよく存在しますので、
十分に注意してください!

スタートパックを購入しないと次に進めなかったので、
検証はここまでになりますが、
スタートパックという名称なので、
この後、本会員向けとか、
特別パックとかいろいろと
押し売りされそうで嫌な予感がしますね。

まとめ

ここまで調べてまいりましたが、
以下の点について疑わしいと思われるポイントがあります。
 
・ビジネスモデルが明確には示されておりません。
・高額なバックエンドの可能性がある。
・実績がなく、稼げるかどうかは疑問です。

さらに、今回のマネフィットに関しては参加前に
スタートパックなるマニュアルの購入が必要となります。

それなのに、ビジネスモデルなどの詳細は
一切公開されておりません。

信用できる案件といえますかね?
私には信用できないと思います!

ということで、辞めておいた方が良いと考えます。

グループ紹介

最後に私も参加している実際に今も稼いでいるグループがあります。

以下のURLから紹介ページをご覧ください。

https://yuzu1977.com/l/c/5GOXGtZR/MRQDqvk9