ウイニングランは稼げない?評価・評判・口コミ・レビュー・検証

ウイニングランの評価・評判

ウイニングランは、

今、スマホ副業で悩んでいるのなら、

オンラインゲームで楽しみながら

新感覚副業スマホでらくらく高収入と紹介されておりました。

しかし、調査の結果、

私たちはこの案件をオススメできないと判断しました。

このような結論に至った理由を、

順番に解説してまいりますので、

最後までお読みいただければ幸いです。

ウイニングランは稼げない?

ウイニングランは、

オンラインゲームを楽しみながら

高収入を狙うことができるという

魅力的な案件のようです。

副業ランキング1位の実績を持ち、

毎月の給料にプラス100万円も稼げるとの記載がありました。

しかし、どこの調査のランキングなのか気になりますね。

信憑性が確かではないため、

しっかりと調べるようにしましょう。

それにしても、

毎日オンラインゲームをしながら

報酬を得るというのは本当に嬉しい内容ですね。

ただ、公式ページを見た限りでは、

どんなオンラインゲームなのかや、

利益をどのように出していくのかについての

説明はされていませんでした。

なぜ説明がされていないのか気になるところです。

本当に信用しても大丈夫なのか

不安にもなってきますので、

十分に注意してください。

実は、稼げる仕組みが存在しない可能性も考えられますよ。

その辺りを確認するためにも、

より詳しく調べていきましょう。

ウイニングランに参加して稼げた人はいるのでしょうか?

気になったので、

口コミやネット上の反応を調べてみましたが、

評判の良い口コミはまったく確認できませんでした。

100万円稼げた人はいないのでしょうか?

予想通りの結果かもしれませんね。

一方、確認できる情報は

「内容が全く違う案件が紹介される」

「悪質なオプトインアフィリエイト

「LINEブロックしましょう」といった

評判の悪い口コミばかりです。

ここだけを見ても、

参加を辞めるのが良い選択かもしれませんね。

検証の為に登録してみます。

みなさんは、登録しないでくださいね。笑

メールアドレスを登録し、

LINE友達追加が完了しました。

アカウント名は「WINNING RUN」です。

LINEを登録した後、

突然リンク付きの画像が届きました。

タップして確認してみましたが、

それはオンラインゲームとは関係のない案件で、

詐欺のような怪しい内容でした。

月に100万円を稼げるものとは思えません。

今回のウイニングラン

悪質なオプトインアフィリエイトです。

実際の目的は紹介報酬を得ることであり、

それに向けて誇大な表現を使って集客していました。

稼げる可能性も極めて低いでしょう。

ここまで調べてまいりましたが、

以下の点において怪しい要素が多く見受けられます。

・誇大表現を使用して集客していた

・運営会社が明らかではありません

・実績の記載がされていない

・悪質なオプトインアフィリエイトの採用

また、LINE登録をしても、

毎日のように怪しい副業案件ばかりが送られてくることは、

非常に迷惑な状況です。

本当に稼げる副業が届くのであれば、

まったく問題はありませんが、

それでも今回紹介された案件とは内容が異なりすぎます。

このように今回のウイニングランは、

稼げないであろう根拠がいくつも見つかっております。

むしろ危険な案件と言えるので、登録しないようお気を付けください。

最後に紹介したいグループがあります

最後に私も参加している実際に今も稼いでいるグループがあります。

以下のURLから紹介ページをご覧ください。

https://yuzu1977.com/l/c/5GOXGtZR/MRQDqvk9