ゴールドプラチナムは稼げない?評価・評判・口コミ・レビュー・検証

ゴールドプラチナムの評価・評判

ゴールドプラチナムでは、

億万長者がぞくぞくと誕生していると紹介されておりますが、

実際にはお金をもらうことはできない可能性が高いと判断しました。

このような結論に至った理由について、

順番に解説していきますので、

最後までご覧いただければ幸いです。

ゴールドプラチナムは稼げない?

公式ページの内容を確認しました。

ゴールドプラチナムは、

月に一度の大放出で人生を逆転させる運試しの機会です。

最高当選額は1億円なんですよ!

お金を配っているような案件みたいですね。

特賞:1億円

1等:7700万円

2等:3300万円

3等:990万円

4等:100万円

金額だけを見ると、すごいですよね!

しかし、よく考えてください!すでに疑問な点があります。

それは、ゴールドプラチナムはLINE登録をするだけで

抽選に参加できるということです。

普通の宝くじでは、宝くじを買った人のお金を

当選した人に分配しますよね。

ですが、ゴールドプラチナムは違います。

LINE登録だけで応募完了し、

参加者からお金をいただかないのです。

分配するお金はどこから出るのでしょうか?

ここが分からないと、なかなか信用できませんよね。

お金をもらえない可能性もありますし、

運営者が自身のお金を分配するのかもしれませんが、

どんなメリットがあるのでしょうか?

ましてや、どれも高額な分配です。

普通に考えたらあり得ない内容ですので、

十分に注意してください。

お金配り系の詐欺の可能性が高いです。

内容としましても、詳しい説明はされていません。

信用できる情報がありませんし、色々な危険が考えられます。

個人情報を集めることが目的?

もしくは、現金配布前に手数料を送ってくださいと

お金をだまし取るのが目的?

どちらかだと考えられますね。

正直、誰が当たってもいいんですから、

毎回、自分たちの身内で当てていればいいんですから、

こういう胡散臭いものは、基本、危険なにおいを感じ取ってさけましょう。

実際、私が検証のために、登録してみても、宝くじはもらえませんでした。

まぁ、そんなことだろうなとは思っていましたが、

そんなところなんですよね。

訴えられたのか、何なのかは知りませんけど、

ある程度、個人情報を集めることに成功したのかもしれませんね。

ゴールドプラチナムに参加することがばかばかしいことです。

最後に紹介したいグループがあります

最後に私も参加している実際に今も稼いでいるグループがあります。

以下のURLから紹介ページをご覧ください。

https://yuzu1977.com/l/c/5GOXGtZR/MRQDqvk9