マネーデリバリーは稼げない?評価・評判・口コミ・レビュー・検証

マネーデリバリー評価 評判

マネーデリバリーでは、

LINEの友だち追加をすると

初月から毎日5万円稼げるという情報を提供しています。

また、最新の在宅副業情報を毎日無料でお届けしています。

このように紹介があります。

しかし、調査の結果、参加しても時間が無駄になる可能性が

高いということがわかりました。

このような結論に至った理由を順番に解説していきますので、

最後までご覧いただければ幸いです。

マネーデリバリーは稼げない?

マネーデリバリーとは、

毎日5万円稼げる最新の副業情報を

無料で提供してくれる副業紹介サイトです。

登録者12万人を突破したこの人気のサイトでは、

信頼性の高いビジネスを紹介してくれます。

本当に期待してもいいのでしょうか?

登録者の人数なども誇張されているような気がします。

毎日5万円を初月から稼げるという副業紹介サイトが

無料で登録できるという点には、怪しさも感じますね。

最近では、SNSや動画などでも有益な副業情報を

広告する人も多いようですが、マネーデリバリーを

宣伝している人はいるのでしょうか?

そこも気になるところですね。もう少し詳しく検証していきます。

マネーデリバリーでは、常に100件を超える案件が

毎日配信されているとのことですが、さすがに怪しいですよね。

まず、本当に稼げる副業が毎日配信できるほどあるでしょうか?

それに加えて、信用できない詐欺のような案件が

今のご時世ではたくさん出回っているというのに、、、

また、参加者に配信する前に、

紹介する案件の検証はしているのか不安です。

数が多ければいいわけではありません。

重要なのは、確実に稼げる副業なのかどうかです。

公式ページを見てみましたが、実績の記載もされていないため、

稼げるかどうかの判断はできません。

表示されていない部分を見ると、

稼げない可能性が高いと思われます。

あまり信用はしない方が良いでしょう。

さらに、利用者のレビューにフリー画像が

使用されているという指摘も見つかりました。

参加者がコメントしているように見せかけて、

登録を検討している方を騙そうとしている悪質な案件ですね。

このような案件を信用するのは危険です。

登録をしてみないと副業の詳細なども分からないようですが、

焦って登録することは辞めておきましょう。

騙されたり、詐欺にあったり、お金を失ったりする可能性もあります。

安全のためには登録を控えることをおすすめします。

登録して検証を続けてみました。

皆さんは登録しないでくださいね。笑

マネーデリバリーの公式ページから

メールアドレスを入力すると、LINE登録という手続きになります。

公式LINE登録をすると、リンク付き画像が届きました。

送られた案件には、1億円を配布したり、

1時間で1万円稼げるといった記載があります。

タップするとサイトに移動します。

しかし、このような案件も誇大表現を用いた

再現性のない副業情報であり、毎日5万円稼げるものではありません。

今回の業者の目的は、参加してくれた方に副業サイトを紹介し、

副業登録してもらうことで発生する紹介報酬を受け取ることです。

この手法をオプトインアフィリエイトと呼びますが、

手法自体は怪しいものではありません。

しかし、詐欺のような案件でよく利用されるため、

悪質なイメージが付いています。

実際にマネーデリバリーは、詐欺のような案件を紹介してくる

悪質なオプトインアフィリエイトです。

ここまで調べてきましたが、

◆誇大表現の使用が多すぎる。

◆口コミや評判が悪く信用できない。

◆怪しい案件ばかり送られてくる。

このようなことから稼げるとは思えません。

マネーデリバリーは稼げないと言わざるを得ないでしょう。

最後に紹介したいグループがあります

最後に私も参加している実際に今も稼いでいるグループがあります。

以下のURLから紹介ページをご覧ください。

https://yuzu1977.com/l/c/5GOXGtZR/MRQDqvk9