FX自動売買システムAMAは稼げない?評価・評判・口コミ・レビュー・検証

こちらのリンクの下部より、

『完全無料で今すぐ参加する』をクリックし、

必要事項をご記入の上、ご参加ください!!

FX自動売買システムAMAの評価・評判

FX自動売買システムAMA
512日間無敗であり、
負けないとされています。

しかし、実際の結果は
アフィリエイト目的の
悪質な案件であることがわかりました。

このような結論に至るまでの理由を
順番に解説していきますので、
最後までご覧頂ければ幸いです。

FX自動売買システムAMAは稼げない?

【FX自動売買システムAMA】は、
負けないFX自動売買システムとのことです。

どんなツールやロジックが
使用されているのでしょうか。

また、利益や再現性はどうなっているのか、
詳しく調べていく必要がありますね。

以下に特徴をご紹介します。
・512日間無敗
・最高月利28.3%
・未経験者OK
・知識やスキル不要で稼げる
・負けないFX自動売買システム
・継続利用者数1400名突破

このような記載がありました。

さらに、こんな夢のようなシステムが、
先着50名限定で無料配布されるとのことです。

もし無料だったら手に入れたい!
と思う方も多いのではないでしょうか?

初心者でもシステムを導入したその日から、
トップトレーダー並みの利益を
完全自動で獲得できるとも言われていますので、
すぐに手にしたい気持ちも分かります。

通常価格で手に入れるためには、
250,000円が必要とのことですし、
それが先着50名限定でシステム代は0円になり、
さらにシークレット特典も付いてくるのですから、
今がチャンスと思いますよね。

システムが無料であったとしても、
当然、投資するにあたっての初期費用は
必要になってきますし、
当然、リスクはあります。

使用料が無料であっても、
資金を失えばマイナスですし、
稼げるにつながるわけではありません。

【FX自動売買システムAMA】は、
トレードにおいて的確なエントリーを実現し、
驚異的な的中率を誇るなど、
非常に優れた性能を持っていると言われています。

このシステムはわずか10%前後という
低い水準の最大ドローダウンで
含み損を抑える能力があります。

さらに、市場の影響を受けることなく
安定して利益をもたらす
コンフォート機能も備えています。

また、高い勝率のポイントを
ピンポイントで特定する
スカウター機能も魅力です。

これらの機能により、
投資の成功に大いに近づくことができるでしょう。

このようにアピールされていました。
しかし、注意が必要です。

具体的なシステムの説明がなかったり、
フォワードテストの結果が
記載されていなかったりする点には気を付けましょう。

信憑性には欠ける可能性がありますので、
安易に登録することは避けるべきです。

少し、情報が少ないので、
検証の為に登録してみました。

LINE登録をしましたら、
メッセージが届きました。

内容を確認していきますと、
完全後払いとの説明になっておりました。

公式ページでは完全無料とされていたはずですが、
登録を促すための誇大広告でしたね。

こういった部分も信頼できませんね。
信用しない方が良いかと存じます。

その後もメッセージが届くのですが、
指定された口座の口座開設が求められます。
該当の証券会社はIS6FXというものです。

しかしながら、あまり知られていない証券会社であり、
登録するのは危険かもしれませんね。

こういった知られていない
証券会社を強要してくる場合、
出金できないトラブルなども
起こることがあります。

【FX自動売買システムAMA】も、
この証券会社を指定している理由が
何かあるのでしょう。
証券会社と裏でつながっているのか
何なのかはわかりませんが、
信用に値しない方が良いかと存じます。

まとめ

ここまで調査してまいりましたが、
注意すべき点がいくつか見つかりました。

まず、システムの説明が欠けており、
その信頼性が疑わしいです。
次に、誇大広告を使用しています。
また、特商法に関する記載が見当たりません。
これらはかなり怪しい要件です。

調査の結果、
このFX自動売買システムは
証券会社からアフィリ報酬を得るために
利用されている可能性が高いです。

しかしながら、
システムや実績についての
具体的な記載がないという点を考慮すると、
このシステムは実際には
中身のないものと考えられます。
そのため、稼ぐことは難しいでしょう。

さらに悪質なのは、
もしシステムを使って本当に収益を上げられた場合でも、
その後に追加の料金を請求される可能性があることです。

稼ぐことが期待できない上、
稼いでもお金を取られる可能性もあるので
お金を失いたくない方は試さない方が良いでしょう。

グループ紹介

最後に私も参加している実際に今も稼いでいるグループがあります。
以下のURLから紹介ページをご覧ください。

https://yuzu1977.com/l/c/5GOXGtZR/MRQDqvk9