スマホでできる年収倍増計画は稼げない?評価・評判・口コミ・レビュー・検証

↑↑↑↑↑↑↑こちらのリンクの下部より↑↑↑↑↑↑↑

『完全無料で今すぐ参加する』をクリックし、

必要事項をご記入の上、ご参加ください!!

スマホでできる年収倍増計画の評価・評判

年収倍増計画の内容は、
高収入副業の紹介や
自宅で簡単に稼げることなど、
非常に魅力的に紹介されていました。

しかし、実際の結果は予想とは異なり、
中身に信頼性がないことがわかりました。

そこで、このような結論に至った理由を
順番に解説していきます。
皆さんには最後まで見ていただければ幸いです。

スマホでできる年収倍増計画は稼げない?

【年収倍増計画】は
毎日収入が増えていくのを実感できます!
初心者の方でもすぐに稼ぐことができますよ!と
ご紹介されていますが、
どのように収益を得るのでしょうか?

高い報酬の副業を紹介していますとありますが、
紹介される副業に登録することで
収入を得ることができるのですか?

最近では、
オプトインアフィリエイトの案件も
多くなってきましたが、
稼げない副業ばかりが届く
悪質なものも存在します。

【年収倍増計画】は
安心できるものでしょうか?

具体的にどのような副業情報が届くのかが
全くわからないのが不安です。
参加しないとわからないという点にも、
不信感を抱いてしまいます。

内容をまとめると、
以下のような特徴があります。

・20歳以上であれば、初めての方でも大丈夫です
・1日わずか10分のスキマ時間でもOKです
・即日報酬が可能です
スマホ1台があればOKです
・期間限定で登録は無料です

このような内容になっています。

見ていただければお分かりいただけると思いますが、
内容の書き方が曖昧です。

紹介されている副業に登録しただけでは、
稼げないと考えていますが、
具体的にどんな作業をするのでしょうか?

公式ページによると、
稼ぐために行う内容はとてもシンプルで、

・メールを送る
・動画を見る
・いいねする
・コメントする
・アンケートに答える
・評価する

こんな感じです。

作業内容を明かしてくれている点は
信頼できると思いますが、
副業としては微妙な感じがしますよね。

率直にお伝えしますと、
即日100万円以上の副収入を
得ることはできません。

稼げると言っても数十円程度であり、
良くても数百円程度の内容です。

さらに、1日10分ではまず無理です!

数万円、数十万円、数百万円稼ぐには
かなりの時間を要することでしょう。

超破格で1いいねで10円もらえるとして、
1日1万円稼ぐためには1000いいね。

つまり、毎日、1000件の投稿がないと
成立しません。
1いいねに10円支払う人が1000人居て、
初めて月収30万円に届くわけですよね。

年収を倍増させる計画は無謀ですね。

そんなに種類があるかも不明ですし、
同じ人にいくらでもやっていいのか
分かりませんよね?

もう一つ気になる点は、
年収倍増計画に
実績の記載がされていないことです。

参加している人もいるはずですが、
まったく記載がありません。

ここまでで、十分、
不審な案件であることはわかりましたが、
検証の為に登録してみました。

年収倍増計画に参加するためには
LINEに登録する必要があります。
アカウント名は案内受付の山添さんです。

登録するとすぐに
メッセージとリンクが届きました。
タップしてみると
新しいアカウントが追加されます。
次のアカウント名はMikuさんです。

こちらに追加しても
なかなか連絡が届きません!
何かしらの副業が届くだけかもしれませんね。

よくあるオプトインアフィリエイトかなと
思っていたのですが、
しばらく待っていたら
アカウント登録した方の
LINEの相手をすると
2000万円を渡す
と説明がありました。

さすがに信用できません。
意味が分からなさ過ぎて、
ビックリしました。

まとめ

調査を行いましたが、
以下の点について疑わしい点が見つかりました。

◆誇大広告が使用されています。
◆実績が記載されていません。
特商法の記載がありません。

また、公式ページの内容とは異なり、
副業などの情報は提供されていません。

さらに、社長からお金を上げるように言われただけであり、
信用するには十分な情報がありません。

このような状況から、
登録は辞めておいた方が良いでしょう。

グループ紹介

最後に私も参加している実際に今も稼いでいるグループがあります。
以下のURLから紹介ページをご覧ください。

https://yuzu1977.com/l/c/5GOXGtZR/MRQDqvk9