マイトレFXは稼げない?評価・評判・口コミ・レビュー・検証

マイトレFXの評価・評判

マイトレFXはFXは勝ち組のトレードテクニックを
大々的に公開していると言われています。

実際に億を稼ぐトレーダーたちは、
共通のテクニックを持っているとされています。
しかし、私たちは調査の結果、
この案件は詐欺の可能性があるという結論に至りました。

以下、その理由を順番に解説していきますので、
最後までご覧いただければ幸いです。

マイトレFXは稼げない?

マイトレFXは、
FX勝ち組のトレード法を大胆に公開しています。
実際に億を稼ぐトレーダーたちは、
共通して〇〇を持っています。
ですので、こちらの手法を公開することになりました。

このような記載がありました。
しかし、実際の相場で利益を出せているのかを
確認する必要がありますね。
気になる手法の内容も知りたいですよね。

マイトレFXの特徴的な点は、
黄金の資金管理マネージメント手法と
FX勝ち組トレーダーたちの投資戦略です。
また、無料でプレゼントもありますし、
オンラインセミナーも開催しています。

LINE登録をするだけで、
莫大な利益を上げた
億トレーダーたちの手法を知ることができます。

さらに、電子書籍も用意されているのですが、
その電子書籍では、実践的な内容も学ぶことができます。
また、有料のセミナーもあるようです。
当然、セミナーへの勧誘が目的でしょうね。

マイトレFXでは、
FXを利用して利益を出す方法をまとめた電子書籍を、
LINE登録した方々に無料で配布しているそうです。

この電子書籍の中には、
実際に利益を上げている億トレーダーの手法が
徹底的に解剖されており、
投資以外でも役立つ情報も含まれているとのことです。

具体的な内容としては、
金管理の方法や投資におけるメンタルコントロール
チャートを使ったテクニカル分析
指標を使ったファンダメンタルズ分析などが含まれているようです。

非常に充実した情報が詰まった電子書籍で、
LINE登録だけで無料で受け取れるのは本当に嬉しいですね。

仮に、その電子書籍が全く役に立たないものだとしても、
無料で提供されているのでマイナスにはなりません。
必要ない場合はLINEブロックすれば良いだけですね。

このように考えて、登録をする方もいらっしゃると思いますが、
実際には、会員登録をするということは、
個人情報を提供することと同じです。
せめて、どのようにして稼ぐのかがわからないと、
個人情報を提供するのは避けておいたほうが良いと思います。

ちなみにまだ疑いはあったのですが、検証の為、登録してみました。
実際にLINE登録されると、メッセージが届きました。
内容を確認しましたら、特典を受け取るためには
無料アカウントの作成が必要で、
いくつかの情報入力が求められました。

そして、指示通りアカウントを作成したのですが、
電子書籍は送信されませんでした。
無料メルマガへの勧誘のみでしたね。
メルマガが電子書籍のつもりなのでしょうか。

その後、新たなメッセージが届きました。
それは月間100万円以上の利益が出るという
自動運用システムの紹介でした。
自動売買システムですか?
最初の紹介とは異なる内容ですね。

その後も、自動売買システムの情報しかありません。
ただ、どれだけすごいシステムなのかという説明だけでした。

最終的には、システムの販売があるのでしょう。
しかし、実績なども曖昧な部分が多く、注意が必要です。

投資には100%の確証はありません!
高い確率で稼げるということはあっても、
稼げる保証なんてものはありませんので、
それも理解しておきましょう。

まとめ

私たちはここまで徹底的に調査を行いましたが、
以下のような怪しい点がありますね。
電子書籍の提供はない。
・誇大広告を使用している可能性が高い。
・実績や再現性については曖昧な情報しかない。
・高額なバックエンドが存在する。

公式ページの内容も、
実際には登録を促すための誇大広告であり、
内容はまったく異なります。

また、このシステムでは稼げない可能性も
非常に高いため、注意が必要です。

本当に稼げるシステムであれば、
最初からシステムの説明や参加の案内があるはずです。

もし、それがなかったということは、
稼げないシステムということになります。
そのように判断されても仕方ないでしょう。

グループ紹介

最後に私も参加している実際に今も稼いでいるグループがあります。

以下のURLから紹介ページをご覧ください。

https://yuzu1977.com/l/c/5GOXGtZR/MRQDqvk9