アイリスフラッグシップトレードは稼げない?評価・評判・口コミ・レビュー・検証

アイリスフラッグシップトレードの評価・評判

アイリスフラッグシップトレードは、
日本初上陸の
最先端のネットビジネスとされています。

しかし、結果として、
高額なプラン登録が目的となっている
怪しい案件であると判明しました。

このような結論に至った理由を、
順番に解説してまいりますので、
最後までご覧いただければ幸いです。

アイリスフラッグシップトレードは稼げない?

【アイリスフラッグシップトレード】は、
日本初上陸の新しいオートトレードシステムです。

国内では既に10万口座を達成しており、
多くの方々にご利用いただいているとのことですね。
もちろん、本当かどうかはわかりませんが・・・。

日本版の【IFT】は、進化しており、
知識や経験はまったく必要ありません。

数分で簡単な操作を行うだけで、
10万円以上の利益が得られる最先端のトレードシステムです。

自動売買などは非常に多いですが、
その分、悪質なものも増えてきています。

そこで、本当に稼げるシステムなのか、
実績や再現性はどうなっているのか、
慎重に調べていきましょう。

公式ページにはこのような記載もありました。
・無料で今すぐ始めることができます!
・登録料が無料です!
・取引も無料です!
・さらに、サポート費用も無料です!

登録料やサポート費用が無料であるのは、
まだ理解できますが、取引までもが無料って!?
これは一体どういうことなのでしょうか?
投資金が一切必要ないということなのでしょうか?

取扱うのは仮想通貨やFXです!
通常ならば、投資を行うためにはお金が必要ですよね?
しかし、この場合は投資金ではないのでしょうか?
具体的な説明はされていませんので、
正確にはわかりませんが、気になります!謎です。

長期間にわたるデータでも証明された事実がございますし、
数百万という利益を出しているため、
数字というデータに基づいた確かな根拠がございます。

でも、実績の記載などはされていませんよ!

データはどこにあるのでしょうか?
参加者からすると、記載がないということは、
データを取っていないのと同じです。

そもそも、データを取っているのなら、
載せないと損をしますよね。

それでも載せないということは、
データを取っていないか、
結果が悪かったか、どちらかと考えられますよね。

あまり期待しない方が良いでしょう。

公式ページを見ていましたら、
無料の理由が判明しました。

今なら登録するだけで、トレード資金50万円プレゼント!
キャンペーン中だからでした。

無料のメリットがあるのでしょうか?
それなら自分で取引をした方が、
利益を得られるはずなんですが。

ここで考えられるのは、
50万円プレゼントはデモ口座で、
実際のお金ではないということです。

また、デモ取引では、
金額を操作して稼げるように見せ、
本登録でお金を取るという案件もあります。

その場合は皆さんもお気づきですよね。
本登録をしたら稼げませんよ!

ただただ、お金を失って終わりのパターンですね。
十分に注意してください!

ここまでで、十分に怪しい案件であると
わかりましたが、検証のために登録してみました!

登録してみましたら、
以前に登録していたアカウントに戻りました。

内容を確認してみますと、
お支払いが必要なプランがございます。

シルバープラン:46740円
ゴールドプラン:110400円
プラチナプラン:254000円

稼げない可能性が高い案件に
お金を支払うのは危険ですので、
辞めておいた方が良いでしょう。

まとめ

今回はここまで調べてきましたが、
このサービスにはいくつかの怪しい点が見つかりました。

まず、誇大広告が使用されており、
実際には稼げるとは思えない内容です。

また、2022年から既に存在しているとされていますが、
具体的なシステムの説明はなく、
実績も明かされていません。
さらに、参加には高額なプランが必要です。
そのため、オススメできません。

このサービスに関わることで、
失敗するだけで、お金を失ってしまう可能性が高いと思います。

グループ紹介

最後に私も参加している実際に今も稼いでいるグループがあります。
以下のURLから紹介ページをご覧ください。

https://yuzu1977.com/l/c/5GOXGtZR/MRQDqvk9