EXITは稼げない?評価・評判・口コミ・レビュー・検証

こちらのリンクの下部より、

『完全無料で今すぐ参加する』をクリックし、

必要事項をご記入の上、ご参加ください!!

EXITの評価・評判

EXIT(イグジット)は、
「不景気からの脱出プロジェクト第3弾」として紹介されました。

しかし、結果として、
当たる確率は変わらないでしょう。

このような結論に至った理由を
順番に解説していきますので、
最後まで見ていただければ幸いです。

EXITは稼げない?

【イグジット】は、
毎日100万円を超える当選者が
必ず出ているという話です。
ロトナンバーで稼げるみたいです。

一部の記載では、
たった一枚のコインで脱出できると言われていますが、
本当にそんな簡単に稼げるのでしょうか?

宝くじで当たる人は
ほんの一握りの人々ですが、
【イグジット】なら誰でも稼げるということなのでしょうか?

ロトナンバーのシステムは
当たりを教えてくれるのでしょうか?
当選確率はどれくらいなのでしょうか?
きちんと確認しておきましょう。

最大100名の方々が対象となり、
全員で100万円を当選することができます!

宝くじは当たる人が多いほど、
貰えるお金は減ってしまいますよね。
しかし、【イグジット】の場合は100人もの人に
教えることになるので、
当選金が大幅に減少する可能性も高いです。

一体、どのようなメリットがあるのでしょうか?

自分ひとりでやれば、もっと多くのお金をもらえますよね。
それなのに、他の人にも教えるというのは、
普通に考えておかしいですよね。

何かしらの有料販売があって、
購入させるのが目的かもしれません。
慎重に調べていきましょう。

公式ページを見ていますと、
宝くじは攻略できると断言していました。
では、なぜそんなことが可能なのか?
エスケーピング投資法を使っているからみたいです。

どんな投資法なのかな?
と調べていましたが、
妥協を許さないプロの分析が
当選数字を導き出すとだけ説明されていました。

システムなどではないの?
っていう感じですよね。

プロの方が分析するのであれば、
尚更、1人でやればいいのでは?
私はそう思ってしまうのですが。

わざわざ当選数字を教えるメリットが
全然見えてきませんよね。

誰にでも簡単にスタートできて、
結果をお届けすることで多数のご支援を頂いています。

誰から支援をもらっているのでしょうか。
参加者のお金でしょうか。
購入されたお金を支援と呼んでいる可能性もありますよ。

実績の記載もされていませんし、まず当選はないでしょう。
何の根拠も示せていませんね。

特商法の記載を確認すると販売価格が
1000円から10万円と記載がありました。

何かの販売が目的なのでしょうね。
当たらないロトナンバーを伝え、
最終的に自分たちが販売したいものを売り込む手法は、
胡散臭いというか怪しいというか、
稼げる業者ではないんだろうなと思いますね。

信用には値しないという結論で良いでしょう。

まとめ

ここまで調査して参りましたが、
以下の点において疑わしい箇所が見つかりました。

◆分析や投資法についての情報が不明です。
◆実績の具体的な記載が行われていません。
◆運営会社に関する情報が明確ではありません。

ただこれだけを見ても、
参加は辞めた方が良いと判断されるでしょう。

参加したとしても、まずは稼ぐことはできません!
実績の記載が全くないという点が大きな証です。

お金を受け取った後に、
適当な数字を示されて
終わってしまうのではないかとすら思ってしまいますね。

さらに、2回目以降も繋いでご利用されているお客様が
94%もいらっしゃるとありますが、信用できません。

また、販売価格が時には
1000円である場合もあるとのことですので、
1000円ならと参加された可能性も考えられます。

というか、ワンコインという話はどこに行ったのでしょう。笑

どちらにせよ、このような情報は信用できません!

このウェブサイトに無駄なお金を支払うなら、
その資金を軍資金にして、
別のネットビジネスや投資を検討したほうが賢明です。

グループ紹介

最後に私も参加している実際に今も稼いでいるグループがあります。
以下のURLから紹介ページをご覧ください。

https://yuzu1977.com/l/c/5GOXGtZR/MRQDqvk9