ADGRAMは稼げない?評価・評判・口コミ・レビュー・検証

ADGRAMの評価・評判

ADGRAM(アドグラム)は、
選んだ好きなことをお金に変えることができると
紹介されています。
作業時間は最短4分です。

しかし、実際の結果としては、
稼げない仕組みであることがわかりました。

このような結論に至った理由を
詳しく説明していきますので、
最後までご覧いただければ幸いです。

ADGRAMは稼げない?

【アドグラム】は、
あなたが好きなことを選んで
お金に変えることができるという案件です。

しかし、これだけの説明では、
具体的にどういう内容なのか
よく分かりませんよね?

この案件の仕組みやシステム、
利益や再現性について、
しっかりと確認していきましょう。

この副業では、
好きな時間に好きな場所で実践することができます。
あなたのライフスタイルに合わせて稼ぐことができ、
魅力的な内容もあります。

ただし、
そんな簡単に稼げる副業にはなかなか出会えません。
良いように言っていても、
何か裏があることが多く、
大抵の案件は稼げないのです。
そういう怪しい点がないかを分析していきます。

この作業は基本的に
たったの3ステップで完了します。
①あなたが好きな画像を自由に選ぶ
②コピーして貼り付け
スマホで送信
この作業を繰り返すことで、
毎日収益が発生します。

これだけで稼げるようですが、
1回の作業でいくら稼げるのでしょうか?
数十円程度でしょうか?

仮に1万円稼ごうとしたら、
かなりの時間が必要ですね。

作業時間は最短でも5分ですので、
1回の作業には5分ほどかかるでしょう。

ただ、たったの5分では
数千円から5万円以上稼ぐことは難しいと思われます。

もし稼げるとしても、
かなりの時間を費やす必要がありますね。

公式ページを確認すると、
なんと数千~5万円以上も稼ぐことが可能です!
さらに、最大月収100万円を目指しましょう!

このような紹介になっていました。
魅力的な内容になっていますが、
先ほど申し上げたように、
かなりの時間を費やさなくてはいけないように
どうしても考えてしまいます。

実際に稼ぐことができるのか心配です。
実績の記載もないため、判断ができません。

ここで、抱く疑念が、
もし実際に稼げているのであれば、
信頼性を高めるためにも、
実績を記載してほしいところですが、
なぜ記載されていないのでしょうか?

簡単に稼げるのに、
運営の方はなぜやっていないのでしょうか?
と、突っ込んでしまいたくなってしまいます。

簡単な結論のような気がしますね。
稼げないからやっていない!
その可能性が高いですよね。

投資とは異なり、
初期資金が必要ないので、
リスクは少ないように感じられますが、
時間の無駄になることもありますよ。

それでもいいのでしたら、
挑戦してみてもいいかもしれません。

こういう案件で気を付けないといけないのは、
無料と謳っておきながら参加したら、
マニュアルの購入を求められたり、
悪質な案件の紹介が存在することもあります。

そのような場合があるということを心得たうえで、
注意を払って参加した方が良いでしょう。

検証の為に登録してみました。
みなさんは気を付けてくださいね。

アカウント名:ADGRAM P9です。
公式LINEへの追加が必要ですので、
登録するとメッセージが届きます。

内容を確認し、
2枚の写真から、どちらがよいかを選びます。
選択した後に、アンケートが届きます。

ニックネーム、年齢、使用している端末について
回答させられました。

お仕事の詳細が送られてきますが、
ご自身のお持ちの写真を送ってくださいと
求められる場合があります。

私はお寿司の写真を送ってみました。
私の場合は4000円でしたが、
何を送ったとしても同様の値段になるでしょう。

お金を受け取るためには
申し込みをしていく必要があります。
ここで、個人情報の入力が求められます。

しかし、申し込みをしてしまうと
商品購入を求められる可能性もあります。

よくあるパターンがそうなので、
気を付けましょう。

副業を始めるためには
マニュアルの購入が必要ですという流れになります。

そもそも写真を送るだけであれば、
マニュアルなんてものは必要ありません。

マニュアル販売で利益を得ることが
初めからの目的になっていることが多いですね。

そもそも
このタイミングでの
個人情報の入力も
よくわからない案件に
巻き込まれる可能性などがあり危険です。

まとめ

ここまでの調査で、以下の点が不審です。
- 稼げる仕組みが不透明です。
- 運営会社の存在が疑わしいです。
- マニュアルの購入が必要と言われました。

送って頂いた写真を査定し、
お金を配るとの話でしたが、
なぜそのようなことをするのでしょうか?

高額で購入するメリットが見当たりません。
自分たちで取り組めば良いのです。

それをしないのは、
マニュアルを販売したいからでしょう。

マニュアルを販売すれば
運営側の目的は達成です。

顧客側に待っているのは、
写真の査定額が下がるか、
あるいは買い取る方がいないなどの対応をされるか、
そういう流れになり
お金を支払われることはないでしょう。

グループ紹介

最後に私も参加している実際に今も稼いでいるグループがあります。
以下のURLから紹介ページをご覧ください。

https://yuzu1977.com/l/c/5GOXGtZR/MRQDqvk9