2タップチャンスは稼げない?評価・評判・口コミ・レビュー・検証

2タップチャンスの評価・評判

2タップCHANCEは、
スマホ1台でたった2回のタップで
小資金から大きな収入を
狙うことができると紹介されていました。

しかし、結果として大金を失う可能性もあります。
このような結論に至った理由を
順番に解説していきますので、
最後までご覧いただければ幸いです。

2タップチャンスは稼げない?

2タップCHANCEとは、
スマホを1台で2回タップするだけで、
小資金から大きな収入を狙える
手軽で効率的な副業です。
一体どんな仕組みなのでしょうか?

スマートフォンに送られてくる
2タップCHANCEの通知に対して、
2回タップを行うだけとしか
作業内容の説明しかありません。
その他の情報は一切明かされていません。

特徴としては、
副業史上最も簡単で、
在宅のスマホ1台で実施可能です。
また、2000人以上の実績者がおり、
月利40%以上の成果を出しています。
さらに、知識や経験、スキルは一切必要ありません。

月利40%以上ですが、
100%や1000%の利益も発生することもあります!
一体どんな仕組みなのでしょうか?
何かしらの投資が関わっているのかもしれませんが、
詳しい説明はありません。

2000人以上の実績者が存在するとの記載がありますが、
実績の具体的な内容や記録は一切公開されていません。

本当に参加者が稼げているのか?
調べることもできず確認できませんので
信用することはできません。

2000名が利益を出しているのに
なぜ記載をしないのか?

自分たちは実践していないのですか?
そうすれば、実績は載せられるはずです。

稼げるシステムであれば
普通は実践していますよね。

そこで実践していないとなると
稼げない理由ではありませんか?
私はそう思ってしまうのですが。

そう考えられますので
稼げないシステムの可能性が高いです。

ここまでで、稼げないであろうことはほぼほぼ確認できますが、
検証の為にメールアドレスを登録し、LINEの登録を行いました。

LINEに登録すると、メッセージが届きますが、
そこで解説動画の視聴をお願いされました。

確認できたのは、参加するメリットや過去の実績ですが、
どれもこれも、信頼性に欠けるものばかりですね。

詳しい内容は一切明かされていません。
そして、中身のない動画を見終わると、
第二話や第三話が用意されており、
再び視聴を求められます。

情報を少しずつ提供し、
マインドコントロールを利用して商材を販売する手法、
それがプロダクトローンチです。

販売手法としては確立されているものですが、
プロダクトローンチの最後にはほとんどの場合、
高額なバックエンドが待ち受けています。

また、動画を視聴する限り、
ブックメーカー投資のようです。

ブックメーカー投資はリスクが高いので、
個人的には、投資の中では避けるべきものだと考えていることもあり、
動画の視聴をやめることにしました。

まとめ

ここまで調べてきましたが、次の点に注意が必要です。
ブックメーカー投資は非常にギャンブル性が高く、危険です。
◆実績が記載されておらず、信頼性が不明です。
◆高額なバックエンドの可能性があり、慎重に検討する必要があります。
上記の要素から、怪しいと判断しました。

ブックメーカー投資はギャンブル性が非常に高く、
リスクも大きいです。
ロジックなどが存在するとは考えにくいです。

もしブックメーカーで稼げるシステムが
存在すると仮定しますが、
配当を得るために他の人に教えてしまうと、
利益が減ってしまうことは明らかでしょう。

もし本当に稼げる方法があるのであれば、
それを教えることはありません。
そのため、教えているということは、
稼げない可能性が高いと判断できるでしょう。

グループ紹介

最後に私も参加している実際に今も稼いでいるグループがあります。

以下のURLから紹介ページをご覧ください。

https://yuzu1977.com/l/c/5GOXGtZR/MRQDqvk9