navinaviは稼げない?評価・評判・口コミ・レビュー・検証

こちらのリンクの下部より、

『完全無料で今すぐ参加する』をクリックし、

必要事項をご記入の上、ご参加ください!!

ナビナビは、
スキルなしの未経験者でも
在宅ワークで最高のストレスのない生活ができると
紹介されていました。

しかしながら、
実際の結果としては稼げない
副業紹介サイトであることが判明しました。

このような結論に至った理由を
順番に解説してまいりますので、
最後までご覧いただければ幸いです。

【ナビナビ】は、
あなた専用の副業に出会うことができる
SNS副業マッチングメディアです。

副業を紹介するサイトをご紹介します。
どんな副業なのでしょうか、
興味津々ですね。
じっくりと見極めていきましょう。

1日たったの15分の
スキマ時間で大丈夫だということです。

実際はそううまくいくのでしょうか。
登録を促すために
誇大広告を使用して集客している可能性もあります。
しっかりと注意を払ってくださいね!

特徴は以下の通りです。
①20〜50代の方々に年齢に関係なく実績があります。
②手軽なLINE学習が可能です。
③最短1ヶ月で貯金を改善できるそうです。

という具体的な内容でした。

詳しい説明がなく分からないことばかりですよね。
具体的な説明がされていないので不安です。

この副業を紹介するサイトに登録しない限り、
具体的な内容がわからないのでしょうか?

説明が全くないと信用するのは怖いですね。
もう少し詳しく説明してもらいたいです。

お悩みを解決しますと記載があり、
以下のようなことが書かれていました。

5人中のうち4人が
収益化に成功しています。

平均収入額が
83717円増加しています。

ノルマはありませんので、
自分のペースでスキマ時間に稼ぐことができます。

あなたの性格やライフスタイルに
合わせた副業を提案いたします。

個別指導によるサポートも行っています。

色々と説明はありますが、
参加したいと思わせるものではないように感じます。

マンツーマン指導を行うため、
有料のサービスも提供されてしまう
可能性もありますし、
無料の提供だけではないでしょう。

何よりもまず実績に対する根拠がないので、
稼げるかどうか信頼することができません。

わからないことが多いので、
検証を進めるために登録してみました。

【公式】副業ナビというアカウント名でした。
登録してみると、性別、年代、ご職業、
副業経験、作業時間の5つについて質問されます。

回答をした後には、
以下の3つのメッセージが届きました。

①【公式】ミッション
②がっちりマネー
③LINESTEP

しかし、これらのメッセージはどれも怪しいものばかりです!

今回の【ナビナビ(navinavi)】は、
悪質なオプトインアフィリエイトであることがわかりました。

実際にこういったよくわからない案件ばかり送られてきて、
個人情報を利用し、
詐欺のほう助をさせられるなんてことも
起こり得るので気を付けてください。

登録はしないほうが良いでしょう。

まとめ

ここまでの調査結果から、
以下の怪しい点が見つかりました。

【ナビナビ(navinavi)】では、
登録を促すために誇大広告が使用されています。
運営会社の情報が不明です。
悪質なオプトインアフィリエイトの案件が
多く送られてきます。

参加しても稼げることはありません。
むしろ、お金が必要になる可能性もあります。

そのため、参加はお勧めできません。
また、LINEでもブロックすることをおすすめします!

グループ紹介

最後に私も参加している実際に今も稼いでいるグループがあります。
以下のURLから紹介ページをご覧ください。

https://yuzu1977.com/l/c/5GOXGtZR/MRQDqvk9