POCKET CASHは稼げない?評価・評判・口コミ・レビュー・検証

POCKET CASHの評価・評判

ポケットキャッシュは、
完全放置型の最新アプリとして紹介されていました。

1度ボタンを押すだけで
完全に投資を放置できるとのことです。

しかしながら、調査した結果、
このアプリには高い投資リスクが
伴う可能性があることがわかりました。

その理由について、
順に解説していきますので、
最後までご覧いただければ幸いです。

POCKET CASHは稼げない?

 

ポケットキャッシュは、
一度ボタンを押すだけで
完全放置できる最新のアプリです。

では、このアプリはどんなものでしょうか?
本当に稼ぐことができるのでしょうか?
しっかりと調べてみましょう。

特徴は次の通りです。
・24時間自動アップデート
・最大5200万円を即日から受け取れます。

24時間自動アップデート機能があるため、
働いている時でも、
遊んでいる時でも、
寝ている時でも、
アプリでお小遣いが発生します!

一度稼働さえすれば、
あとは自動的にお金を稼いでくれるというのは
本当に嬉しいことですね。

では、どのようなアプリなのか、
どのような仕組みになっているのか、
そのあたりの説明をしてもらいたいですね。

最大5200万円を
その日から稼げると謳われていますが、
このような主張には疑念があります。

最大5200万円という金額も含め、
その他の内容も不審な要素がありますし、
この部分だけはやり過ぎと言えるでしょう。

このような主張の信憑性は全くありませんし、
誇大広告としか思えません。

公式ページでは主にメリットを強調して記載されていますが、
実際の内容が異なる場合も考えられますので、
慎重に判断するようにしましょう。

4つのおすすめとして、
次のような内容の記載がありました。

・利用者にとってカンタンに使えること
・利用者の希望に合わせて自由にカスタマイズできること
・即日でおこづかいを稼げること
・使いやすいインターフェースを提供すること

ポケットキャッシュでは、
難しい設定や面倒な設置作業は
一切不要ですとありますが、
重要な問題がありますね。

それは、本当に稼げるのかということに対する
説明が全くないことですね。

簡単であったとしても、
利益を得ることができなければ、
意味を成しません。

4つのおすすめを確認しましたが、
現時点では参加するメリットは感じられませんね。

スマホで利用できるアプリです。
設定すれば、あとはスマホ
眺めるだけの体験になります。

何かを見ている必要があるのでしょうか?
仕事や遊び、寝ているだけでもOKと
記載がありましたが、具体的にどういうことでしょうか?

見ていて、何かの作業をしなければならないのか、
それとも、見る必要もないということを言いたいのか、
そのあたりもやはり曖昧なままです。

きちんと説明がされていない案件は、
ますます不信感を抱くことになりますよね。

明らかに参加者のことを考えていないばかりか、
自分たちの利益しか見ておらず、
信用することは危険ですね。

ここまでで、十分すぎるくらい
怪しい情報商材であることは確認できましたが、
検証の為に登録してみました。

まず、ポケットキャッシュに参加するには、
LINE追加が必要となります。
アカウント名は【公式】JINです。

LINE登録をすると、
メッセージが届きました。

内容を確認してみると、
三者機関公認のEAがあり、
使用すれば確実に5200万円に
増やすことができると書かれています。

さらに、実際に使用した方の中には
1億円を超えた方もいるそうです。
そして、2年以上運用していても
負けたことがないとのことです。

限定モニター募集を今回行う予定です。
参加費は無料ですとのことです。

しかし、これらの情報はすべて信頼性に
乏しいものばかりですので、
信じない方が良いでしょう。

まとめ

ここまで詳しく調査しましたが、
以下のようなポイントが判明しました。

アプリやシステムの説明が一切なく、
信憑性のある実績も見当たりません。
さらに、運営会社も明らかではありません。

これらの要素から考えると、
まったく稼げるものとは思えません!

特に、どこの会社のアプリかも不明な状況で、
EAを稼働させるのは非常に危険です。

ましてや、もしEAのシステムがそこで作られている場合、
より稼げない可能性が高まるでしょう。

投資金は自己負担となりますし、
リスクも非常に高いと言えるでしょう。

グループ紹介

最後に私も参加している実際に今も稼いでいるグループがあります。
以下のURLから紹介ページをご覧ください。

https://yuzu1977.com/l/c/5GOXGtZR/MRQDqvk9