ルードクラブは稼げない?評価・評判・口コミ・レビュー・検証

ルードクラブの評価・評判

ルードクラブは、
セレブが集まる完全会員制のクラブと紹介されています。

しかし、私たちは支援金詐欺の
可能性があるという結果に至りました。

このような結論に至った理由を、
順番に解説していきますので、
最後までご覧いただければ幸いです。

ルードクラブは稼げない?

ルードクラブとは、一体何なのでしょうか?

公式サイトによると、
セレブが集まる安全な会員制クラブです。

今回、ご参加可能な方には
特別なご招待がありましたが、
内容が分からないと不安ですよね。

私も突然送られてきましたので、
詳しく調べてみました。

内容まとめ
◆ セレブが集まる完全な会員制クラブ
◆ 完全に無料でやり取りできます
◆ 地域ごとに限られた数の方が選ばれます
確認できたのはこれだけです。

知りたい情報は説明がなく、
何も分からないままですね。

『無料でやり取り』という文章から、
マッチングサイトへ誘導されるのではないかと私は予想しています。

そうなると、一気に不安になってきますよね。
最悪の場合を想定すると、支援金詐欺の可能性もあります。

何も情報が分からないまま、
個人情報などを入力するのは非常に危険なので、
安易な登録は辞めておきましょう。

内容を確認した際に、
ルードクラブに招待されるのは、
『地域限定で数名』とのことでしたが、
私は住んでいる地域を明かしておりませんし、
教えたこともありませんし、
招待に応募したこともありません。笑

人数も限定されていないようで、
ランダムに送っているのでしょうか。

誇大表現が目立ちますし、
信用できない案件であることがお分かりいただけるかと思います。

どのような手法の詐欺なのかを
詳しく知るためにLINEに登録してみました。笑

登録が完了すると、
次々と謎めいたメッセージが届くようになりました。

内容を確認すると、
西園寺一郎という人物が支援金を配っているようで、
その方を紹介してくださいという内容でした。

なぜ私がその方を知っていると思われたのでしょうか?
さらに、このような内容であれば、
地域別の制限を適用する必要はありません。

結論として、ここからはっきりと分かることは、
これは支援金詐欺の目的であるということですね。

ルードクラブの目的は、
様々な手法を用いて個人情報を入力させ、
お金をだまし取ることです。

私が予想するのは、
支援金を受け取るためには口座が必要であり、
それを口実にして手数料を騙し取るということです。

このような詐欺は最近流行しており、
被害に遭う可能性も非常に高いです。

お金を配るなどの案件も、
ほとんどが同じような手口を使っていますので、
十分にご注意ください。
先にお金を配るといって口座情報を知り、
あとから詐欺の被害にあってしまうのですね。

ルードクラブでは、悪質なオプトインアフィリエイトのような
手法も用いられています。
これまでの手口とは少し異なりますね。
怪しいサイトやLINEアカウントに誘導され、
個人情報の入力を要求されるかもしれません。

上記でも述べましたが、
お金を騙し取ることが目的ですので、
絶対に入力しないでください。

無視をするのが最善です。

ここまで調べさせていただきましたが、
以下の点に注意が必要です。
・誇大表現を使用している
・支援金詐欺の可能性が高い
・お金を騙し取られる危険があります

今回のルードクラブは、
おそらく支援金詐欺を目的としています。
内容ややり方が怪しいため、
無視をすることをお勧めします。

LINEもブロックすることをおすすめいたします。

紹介したいグループがあります

最後に私も参加している実際に今も稼いでいるグループがあります。

以下のURLから紹介ページをご覧ください。

https://yuzu1977.com/l/c/5GOXGtZR/MRQDqvk9