jobLIFEは稼げない?評価・評判・口コミ・レビュー・検証

jobLIFEの評価・評判

jobLIFE(ジョブライフ)は、
スキマ時間をお金に変える方法として
紹介されていました。

しかし、調査の結果、
オススメできない投資案件だという結論に至りました。

このような結論に至った理由を、
順番に解説していきますので、
最後までご覧いただければ幸いです。

jobLIFEは稼げない?

【ジョブライフ】は、
あなたのスキマ時間をお金に変えると謳っていますが、
具体的にどのような仕組みで
収入を得ることができるのでしょうか?

公式ページによれば、
以下の3つの条件を満たしている方は
1日に1万円の報酬を得ることができます。

スマートフォンをお持ちの方
②1日のスキマ時間に5分以上の余裕がある方
③報酬を受け取る口座をお持ちの方

ほとんどの方が
これらの条件を満たしていると思われます。

もし本当にこれだけで稼げるのであれば、
非常に魅力的な案件ですよね。

しかしながら、
どのような仕組みによって収益が生み出されるのかは、
公式ページには明示されていません。

では、どのようにして稼ぐのでしょうか?
短時間で稼げるとか、
5分あればできるといった曖昧な説明ではなく、
具体的なビジネスモデルについての説明が必要です。

ここまで説明がない場合、
ビジネスモデルが明かされていない案件は、
稼げない可能性が高いと言えます。

その理由は明白で、
①収益が見込めないビジネスモデルである
②もともとシステムが存在しない
③既に需要が飽和状態のビジネスモデル
この3つのいずれかに該当するからです。

それもそのはずです。
もしも収益が見込めるビジネスモデルであれば、
そのポイントを強調するのです。

ただし、いつまでたっても明かされないのは、
明かしてしまうと、参加者が減ってしまうか、
途中で投げ出してしまう可能性もあるからですよ。

ですので、
今回の【ジョブライフ】に
高い期待を抱かないようにしましょう。

公式ページを読んでいくと、
私たちは独自のルートで仕入れた、
第一線で稼ぐことができる副業のみを紹介しています。
という記載がありました。

恐らく、このような紹介の仕方をするのは、
オプトインアフィリエイトです。

パソコンがなくても大丈夫ですし、
1日5分の時間があれば十分です。
などなど、魅力的な内容をご紹介していますが、
結局は紹介報酬を得るためのものです。

登録させて、そのリストを集めるために
【ジョブライフ】を運営?利用しているのでしょう。

オプトインアフィリエイトであると判断できますので、
これ以上の確認は必要ありません。

ここまでで、検証は十分かと思いましたが、
無料登録でできるところまで進めてみました。

アカウント名:ハッピーライフ
公式LINEに登録すると、
即座に副業情報が送られてきます。

楽しく簡単に稼げる副業ですが、
こちらの副業も特商法の記載はなく
信頼できる業者ではありません。

信頼できる案件ではなく、
お金を稼ぐことはほぼありません。

まとめ

ここまでの調査により、
次の点に注意が必要です。

- 誇大広告の使用
- 実績の記載がない
- 特商法の記載がない
- 悪質なオプトインアフィリエイト

やはり、稼げない副業案件が届きましたね。

似たようなものばかりでうんざりですね。

これからも副業案件が届くでしょうが、
どれも同じような結果が予想できます。

登録してしまった場合は、
LINEもブロックするのが良いでしょう。

 

グループ紹介

最後に私も参加している実際に今も稼いでいるグループがあります。
以下のURLから紹介ページをご覧ください。

https://yuzu1977.com/l/c/5GOXGtZR/MRQDqvk9