アーリーリタイアプロジェクトは稼げない?評価・評判・口コミ・レビュー・検証

アーリーリタイアプロジェクトの評価・評判

アーリーリタイアプロジェクトは、
副業初心者や貯金がない人でも大丈夫です!
毎月の給料に追加して、
もうひとつ収入源を増やす方法を公開しています。
このように紹介されていました。

しかし、実際に稼ぐことはなかなか難しいと判断させていただきました。
ここでは、このような結論に至った理由を
順番に解説していくので、最後までご覧いただければ幸いです。

アーリーリタイアプロジェクトは稼げない?

アーリーリタイアプロジェクトでは、
これまでのところ、300人以上の方々が効果を実感し、
月々20万円以下の不労所得を手にされ、
最短5年で1億円を目指されるとのことです。

内容を確認したいのですが、
公式ページにはこれ以上の情報は掲載されておらず、
早くもLINEでの登録が求められておりました。

具体的な内容をお伝えすることはできませんが、
まずは登録をしてみてください。
このような手法で案内を送ってくるような案件は
信頼性に欠けると言えるでしょう。

内容を明かさずに、とりあえず登録してみてください。
私はこれまでまともな案件に出会ったことがなく、
不安な予感がします。

LINE登録をしたのですが、
なんとすでに10000人以上がアカウント登録していました。

その後、メッセージが届いたのですが、
送り主はハワイ在住の元海外証券会社トレーダーとのことでした。

しかも、詳しい説明もなく、
新たなLINEに誘導されてしまいました。
こちらのアカウントは登録者400人ほど減少していました。

さらに内容を確認してきましたが、
このオンラインビデオ通話は一人一回限りのもので、
30分〜60分程度かかるようです。

一体どんな内容なのでしょうね。

特に説明がないため、
最初のLINEを確認したところ、
動画を視聴するように促されました。

第二話、第三話と続くプロダクトローンチの手法を用いていますね。
プロダクトローンチ自体は販売の手法として確立されているため、
悪くは無いのですが、
気を付けなければならないのは、
多くの場合、購買意欲を高めた最後に、
高額な商品の販売が待っているということです。

結局、どのようにして稼ぐのかの
根拠が示されることはありませんでしたね。

まとめ

ここまで調査してきましたが、
今回の案件にはいくつか疑わしい点があります。
まず、誇大表現が使用されていますし、
信憑性のある実績や運営会社の情報も不明です。
さらに、高額なバックエンド商材が用意されている可能性もあります。

月々20万円稼げるとの記載がありますが、
実際には1円も稼げない可能性すらあると考えられます。

このような怪しい案件ですが、
プロダクトローンチを用いていることから、
高額なバックエンドが存在する可能性があります。

結局、稼ぐこともできずお金を失ってしまうということになりますので、
何をしているのか分からなくなってしまいますね。

この案件は無視するのが最も賢明でしょう。

紹介したいグループがあります

最後に私も参加している実際に今も稼いでいるグループがあります。

以下のURLから紹介ページをご覧ください。

https://yuzu1977.com/l/c/5GOXGtZR/MRQDqvk9