つみたて型ズボラ投資の真実は稼げない?評価・評判・口コミ・レビュー・検証

つみたて型ズボラ投資の評価・評判

つみたて型ズボラ投資は、

知識不要で、スマホだけで始めることができ、

わずか100円からスタートできると紹介されていました。

しかし、結果としてお金を稼ぐことはできないと思われます。

今回の結論に至るまでの理由を、

順番に解説していきますので、

最後までご覧いただければ幸いです。

つみたて型ズボラ投資は稼げない?

つみたて型ズボラ投資とは、

100円から始められる投資ということですが、

一体どのようなものなのでしょうか?

しかも、毎週お金が増えるということです。

もし、この記載が本当なのでしたら、

非常に嬉しいところですが、まだ分かっておらず何とも言えません。

集客をすることが目的で、

具体的な説明もなく毎週お金が増えるということですが、

誇大表現をしている可能性も考えられます。

実際にLINE登録をして、分析していきたいと思います。

LINE登録をしてみましたら、メッセージが届きました。

アカウント名:福永祐史【マイスター】です。

メッセージを確認してみましたが、

投資先も説明がなく、

分からない状態で配当金の振込先の口座登録を求められます。

まだ稼いでいないのに、

先に口座登録をするのはどうかと思います。

投資で証券会社の口座開設ならば、

まだ理解できることもありますが。

仮に先に口座登録をするなら、

どんな投資なのかを説明してもらいたいですし、

特商法の記載もないため、正直不安ですよね。

個人情報の流出などにも注意しなくてはいけません。

調査を継続していたところ、

ビジネスモデルが競馬であることが判明しました。

「ギャンブルじゃないの?」と

思われる方がほとんどですよね。

プランが用意されていますが、まだ参加していないのに、

配当金を受け取るために手数料が必要ですとお金の振込を求められます。

こういうパターンで、実際に手数料を支払っても、

お金が振り込まれることはありません。

手数料を貰うことが目的なので、

参加はしない方が良いでしょう。

もしくは、最初は少額の配当で少額の手数料ですが、

一度稼げると信じ込ませ、高額配当だから、

手数料も上がりますと手数料を振り込んだら

お金が入らないというパターンもあります。

どちらにしても、お金を失う可能性が高いですので、

参加はオススメできません。

ここまで調べてきましたが、

このサービスは誇大広告を使用していますし、

システムの説明が不足している点も見受けられます。

また、特商法の記載もなく、評判の良い口コミなども見当たりません。

このような怪しい点がたくさんあります。

さらに、ビジネスモデルも競馬という不確定要素があり、

再現性も低いと言えるでしょう。

何よりも、多くの人が勝てば勝つほど、

自分の配当が減ってしまうのに、

なぜその方法を教えるのでしょうか?

そもそも、非常に疑わしいです。

このシステムはまず、稼げないと断言できますね。

競馬に関しては、

他のギャンブルに比べて、

的中確率が低いと考えられます。

ですから、的中率は低くても、

配当がある程度大きくなるようにすることが多いのです。

競馬で稼ぐ人は、

10レース賭けて、的中が1回とか2回とかでも

利益が出るような賭け方をすることが多いです。

完全にギャンブルです。

たまにニュースになるじゃないですか。

WIN5で的中が3人とかで、

配当が数億になっているのとか。

ああいう賭け方をしないと勝てないし、

それで勝ち続けるというのはやっぱり至難の業です。

まぁ、私の競馬道を語っても仕方ないですね。笑

それなら、私からはこちらを紹介したいと思います。

最後に紹介したいグループがあります

最後に私も参加している実際に今も稼いでいるグループがあります。

以下のURLから紹介ページをご覧ください。

https://yuzu1977.com/l/c/5GOXGtZR/MRQDqvk9