悪魔のツールDeamonSpearRebornは稼げない?評価・評判・口コミ・レビュー・検証

悪魔のツールDeamonSpearReborn評価・評判

『悪魔のツール(Deamon Spear Reborn)』は、

ここに最強のトレード手法が爆誕しました!

驚くほどシンプルで、勝率も高いです。

多様な時間軸のチャートを使って、

確実に利益を上げることができます。

この驚異的な手法を体験してください!と紹介されていました。

しかし、結果として、この手法では稼げない可能性が高いでしょう。

理由については、順番に解説していますので、

最後まで見ていただければ幸いです。

悪魔のツールDeamonSpearRebornは稼げない?

今回、新たに開発されたとされる

悪魔のツール(Deamon Spear Reborn)は、

過去のDeamonシリーズを改良したものであるそうです。

勝てないポイントをどのように減らせるか?

勝てるポイントをどのように増やすか?

そのテーマで開発されたようです。

そして、エントリー制限をして、

勝率の高いポイントのみエントリーできる手法を作成しました。

もし勝てるシステムであるならば、

非常に嬉しいことですが、

実際にはどうなのでしょうか?

順番に公式ページを確認していきますね。

Deamon Spearの特徴は以下の通りです。

1. 初心者でも簡単に取り組めるシンプルな手法

2. マルチチャート手法

3. オリジナルインジケーターを採用

4. アラート機能

5. メンバーのトレードを観察できる機能

6. 開発チームの向上心と情熱

このシステムは、1分や5分といった

どのチャートにも対応しています。

また、オリジナルインジケーターの採用など、

詳細な説明は少ないですね。

オリジナルであれば詳しく説明していただきたいところですが。

私たちにとって本当に稼げるシステムなのかわかりません。

確かめるすべもありません。

残念ながらオリジナルインジケーターについての

一切の情報が提供されていません。

このような状況で、このシステムを信用しても

大丈夫だとは思えないですよね。

実績の掲載がないのも気になりますね。

このシステムは稼げるのでしょうか?

購入者が簡単に確認できるのは、実績の掲載ですよね。

しかし、実績が掲載されていないのです。

自分自身で使わないくらい優れたシステムを、

本当に持っているのでしょうか?

びっくりしてしまいますよね。

そして、衝撃的な掲載がありました。

Q&Aにて、勝率はどれくらいですか?という質問に対して、

今回は詳細な勝率を公表していませんと回答していました。

つまり、検証を行っていないということでしょう。

もしくは、検証していたとしても、成績が悪いのでしょう。

システムを販売する人のコメントとして、

この回答はどうなのでしょうか?

ウソをついていないという点は良いかもしれませんが、

悪質な業者という印象は変わりません。

そのため、稼げない可能性も大いにあります。

十分に注意した方が良いでしょう。

ここまで調べてまいりましたが、

このシステムに関する情報はあまりなく、

実績も記載されていませんし、

運営会社も記載がありません。

さらに、このシステムを利用するためには、

29800円の購入が必要になります。

稼げるかどうか分からないシステムに、

お金を出すというのは非常に危険です。

一度購入してしまうと、 返品や返金もできず、

リスクも非常に高いものとなっております。

私は、購入をオススメしません。

何より、実績や結果を公表せずに販売するという

判断が疑わしいものだと考えられますよね。

個人的には、こういう情報商材を用いて

稼がせることが目的ではなく、

情報商材を販売して稼ごうとする業者は

疑わしいと考えています。

顧客を稼がせることが目的なのか、

自分が何より稼ぎたいと考えるのかという話です。

そういうことに対して、紳士的であるグループに参加したいものですね。

最後に紹介したいグループがあります

最後に私も参加している実際に今も稼いでいるグループがあります。

以下のURLから紹介ページをご覧ください。

https://yuzu1977.com/l/c/5GOXGtZR/MRQDqvk9