フリマONEは稼げない?評価・評判・口コミ・レビュー・検証

フリマONEの評価・評判

フリマONEは、
未経験の方でも月に5万円以上稼ぐことができると
紹介されていました.

しかし、実際にはオススメできない案件と
判断することになりました。

今回の結論に至った理由を
順番に解説していきますので、
最後までご覧いただければ幸いです。

フリマONEでは稼げない?

フリマONEに関して、
コピー出品による時間の短縮と
売上の促進、
複数のプラットフォームで
同時出品することによる売上の倍増、
在庫管理の自動化による
利益の視覚化など、
これらの要素がまとめられた
ツールのことがわかります。

また、作業内容も簡単になるため、
初心者や未経験者でも
参加者が毎月5万円を
稼ぎ続けているという驚くべきツールのようです。

ただし、実際に調査して、
記載されている通りに稼げるのかを
確かめる必要がありますね。

安易に登録するだけではなく、
入念に検討することをおすすめします。

フリマONEですが、
最初の1ヶ月は無料ですが、
翌月からは4980円かかるようです。

それでも、初月無料というのはとても嬉しいですね。

さらに、リサーチ(3種類)、
コピー出品、在庫管理、併売機能、
アフィリエイトなど、
全部で8つの機能を使用することができます。

リサーチもおまかせできて
作業時間が短縮できます!
ECサイトに同時に出品もできるため、
大きな利益を実現することが可能です!

これだけ見ると、
「私でも使ったら稼げるのかな?」と
思ってしまうかもしれませんね。

しかし、簡単に信じてしまうのはやめましょう。

システムの性能や
どれだけうまく稼働するかについて、
確認できるものはありません。

フリマONEが説明しているように、
リサーチ、コピー出品、併用出品の
システムを利用すれば
効率的に稼げると言われていますが、
物販ビジネスはそんなに簡単なものではありません。

当然のことですよね。
まず、商品の仕入れが必要ですが、
多くの費用がかかります。

そして、仕入れた商品が売れるか分からないし、
赤字になるリスクもありますよね。

何よりも、システムがリサーチしたからと言って
必ず売れるわけではありません!

そもそも、信用できるシステムなのか?
そこが怪しいです。

確認できていないのに使うのは
リスクが高いですし、
焦って登録するのはやめましょう。

本当に無料でツールを手に入れて、
稼ぐことができるのでしょうか?

検証の為、
メールアドレスを入力して、
LINEに追加しました。

アカウント名はフリマONE
【オールインワンツール】です。

LINEに登録するとすぐにメッセージが届き、
動画の視聴を求められます。

内容を確認しましたが、
動画を見た後にシステムに登録する必要があり、
そのためにはクレジットカードが必要でした。

クレジットカードの登録は不安ですよね。
自動で引き落とされる可能性もあります。

無料期間終了後も参加が必要で、
2ヶ月目以降も料金が
発生する可能性も考えられますね。

このような状況になると、
システムの詳細が分からないし、
実績もないので、
本当に稼げるか分からないシステムに
参加することは危険です。

詳細もわからない状態で、
2カ月目からは
料金が発生することがわかっていて、
クレジットカードを登録させられるんですよね。

あまり、スマートなやり口ではないですね。

まとめ

ここまでの調査結果に基づいて、
以下のような問題点が浮かび上がっています。

◆システムに関する説明がない
◆稼げるかどうかが実績によって明示されていない
◆運営会社が不審な点がある
◆評判の良い口コミが見つからない

最初の月は無料とのことだったので、
試しに内容を確認しようと思いましたが、
クレジットカードの登録が求められ、
解約条件なども存在するかもしれません。

このような状況では、
数カ月分のお金を支払う
必要がある可能性が高く、
リスクも高いと感じますね。

稼げない可能性の方が高いですし、
私はあまりおすすめできません。

グループ紹介

最後に私も参加している実際に今も稼いでいるグループがあります。

以下のURLから紹介ページをご覧ください。

https://yuzu1977.com/l/c/5GOXGtZR/MRQDqvk9