マスタープロフィットコミュニティは稼げない?評価・評判・口コミ・レビュー・検証

マスタープロフィットコミュニティの評価・評判

マスタープロフィットコミュニティは、
銘柄を選ぶだけでありながら、
初心者でも初日から利益確定が可能な、
マイナス0の投資法を
マンツーマンで完全に指導すると紹介されていました。

しかし、結果として、
稼げるかどうかさえ疑わしい案件であることがわかりました。

今回の結論に至った理由を
順番に解説していきますので、
最後までご覧いただければ幸いです。

マスタープロフィットコミュニティは稼げない?

マスタープロフィットコミュニティは、
投資法を公開している投資コミュニティで、
個別に指導も行われているようです。

リスクがなく、マイナスも0で、
年間の利益が200〜300%と謳っています。
完全放置での資産運用を提案しているんですね。
もし実際に資産が増えるなら、素晴らしいシステムです。

しかし、リスク0の投資って本当に存在するのでしょうか?
具体的な投資方法や詳細な内容を確認しないと、
その真偽ははっきりしません。

システムを使えば、
初心者でも初日から利益が確定するなどと宣伝されていますが、
本当にそんなことが可能なのでしょうか?
やることは、銘柄を選んで設定するだけで
完全放置でOKとされていますね。
限定で参加者募集をしているようですが、
参加しても大丈夫でしょうか?一つ一つ確認しましょう。

マスタープロフィットシステムの年間利益が2倍〜3倍で
資産が増やせると言われていますが、
こちらも安易に信用してはいけません。

このシステムでは、リスクなくマイナスも0と説明されていますが、
投資には100%の確実性はありません。
では、具体的にマイナス0とはどういう意味なのでしょうか?
私には分かりませんが、広告が大げさだという可能性が高いです。

そして、何よりも、実績が記載されておらず、確認ができません。
最初に考えなければならないのは、なぜ実績が記載されていないのかということです。
リスクが0と言われるのであれば、やらない理由がないはずです。
であれば、実績を載せられるはずなので、
それがないということは自分では取引していないのかと思いますね。
しかし、自分自身が取引していないということは、普通ではあり得ませんよね。

稼げないという可能性が非常に高いため、注意が必要です。
参加するには、申し込みが必要であり、
有料のコースを購入する必要があります。
3ヶ月コースは5万円、
3年コースは10万円から12万円です。
価格設定はおかしくないような気がしますが。笑

これを見たら、多くの方は3年コースを選ぶと思います。
それが狙いなのでしょうか?

このシステムでは稼げないということで、
一回きりの参加であるため、
このような価格設定をしているのだと私は思ってしまいます。
もし稼げるシステムなら、とてもお得ですが、
今回はただ損失が大きくなるだけでしょう。
投資金も必要ですし、
より多く失う可能性もあります。
先ほども述べたように、
投資で100%というのはあり得ず、
リスクゼロなんて存在しません。

理解しておきましょう。

まとめ

ここまで調査を進めさせていただきましたが、
ございますいくつかの懸念点があります。

◆誇大広告の可能性が考えられます。
◆システムの詳細が明確でないですね。
◆実績などの具体的な記載がございません。
◆運営会社の存在についても疑問があります。

リスク0の投資法と謳われるにもかかわらず、
実績の具体的な記載がなく、
信頼性に欠ける印象を受けます。

システムや仕組みについても、
一切明らかにされておらず、
システムの実在すら疑わしい状況です。

中身のないシステムの可能性は、
十分に考えられるものといえますね。

私としては、あまりオススメしません。

グループ紹介

最後に私も参加している実際に今も稼いでいるグループがあります。

以下のURLから紹介ページをご覧ください。

https://yuzu1977.com/l/c/5GOXGtZR/MRQDqvk9