コアラ投資法は稼げない?評価・評判・口コミ・レビュー・検証

コアラ投資法の評価・評判

コアラ投資法はダブル・トレンドで

利益を得ようとする手法とされています。

しかし、実際の結果としては、

稼げない可能性が高いことがわかりました。

このような結論に至った理由を

順番に解説していきますので、

最後までご覧いただければ幸いです。

コアラ投資法は稼げない?

コアラ投資法はダブル・トレンドによって

利益を追求します。

では、具体的なロジックはどのようなものでしょうか?

一緒に確認していきましょう。

エントリーポイントはここです!と

決めたにもかかわらず、

わずかな不安を抱えながら

エントリーしていませんか?

その理由は、自信が十分にないからです。

上昇と考えれば下降、

下降と考えれば上昇。

これらの変動の原因はおそらく、

エントリーポイントに

こだわりすぎていることかもしれません。

そんなにも拘らなくても大丈夫です。

それでは、どのように見極めるのでしょうか?

エントリーポイントの前に、
エントリーゾーンがあるようですね。

このエントリーゾーンが非常に重要なようです。

5分足でエントリーゾーンを確認し、
1分足でエントリーポイントを確認します。

5分足のトレンドの中で、
1分足のトレンドを見てエントリーします。
つまり、ダブル・トレンドです。

どのような相場を狙うのかは理解できましたが、
具体的なエントリーの判断方法や
サインツールの有無についてまだ確認していません。

それらを確認していきましょう。

予測するのではなく、
大事なのは現在何が起きているのかを見極めることです。

野球の例えなども使いながら、
説明をしていますが、
ダブル・トレンドの説明と同じです。

なかなか肝心な部分の説明がされていないようです。

公式サイトの割には不親切だなぁと感じさせられますね。

誰かの口コミを読んでいるだけなら、

こういったことがあっても

仕方ないんだなと思いますけどね。

その後も詳しく調べましたが、
狙いは3連続同じ色のローソク足が出た場面です。

エントリーの根拠としては、これだけです。
本当にこれだけで稼げるのでしょうか?
私の正直な意見ですが、
そんなに簡単ではないと感じてしまいます。

では、なぜこのシステムが有利なのでしょうか?
納得できるような説明は得られません。

説明文を読んでいるのですが、
本当に稼げるのでしょうか?
ますます不安になってきます。

どれだけ読んでも、
同じことが繰り返されているだけですし、
これ以上の情報も得られません。

このシステムにはあまり期待できないかもしれませんね。

こうなったら、実績を見て、

どれくらいの利益率なのかなどを知りたいところですが…。

しかし、実績の記載がありません。

実際にエントリーしてないのかもしれませんね。

簡単に稼げるシステムがあれば、
使わない手はありませんが。

ましてや、稼げるから使ってみてください!と
販売までしているんですよ。

自分自身が取引していないということもありますか?

稼げないシステムだから使っていない。
そう思いますね。

ですので、稼げない可能性が高いでしょう!

皆さんも十分に注意してください!

参加された方の声として、
いくつかの口コミを掲載していますが、
こちらも信用はできません。

自作自演でつくられたものかもしれません。

また、参加された方も結果が出たとありますが、
実績は記載されていません。

ここまで調べてきて、
稼げるシステムと思える部分がほとんどありませんよね。

それが答えでしょう。

初心者の方や未経験の方は特に注意してください!

ここまで調べてきましたが、
以下の点について懸念があります。

◆システムの詳細が明らかではない
◆実績の記載がない
◆運営会社が明示されていない
これらは怪しいと思われる要素です。

稼げるシステムであるかを判断する根拠が見つかりませんでした。

特商法を確認しても、運営会社の情報は明らかにされていませんし...

明かせない理由があるのでしょうか?
おそらくシステムが稼げないことによる評判の悪化を
避けるためでしょうか?
いくつかの考えが浮かびますね。

そして、このシステムを購入するには19800円が必要です。

稼げない可能性が高いシステムに19800円を
投資することは高いリスクですよ。

返金もできないとされていますし、
参加は辞めておいた方がよいでしょう。

他に紹介できるグループがあります。

最後に紹介したいグループがあります

最後に私も参加している実際に今も稼いでいるグループがあります。

以下のURLから紹介ページをご覧ください。

https://yuzu1977.com/l/c/5GOXGtZR/MRQDqvk9