FXコラボバイナリーは稼げない?評価・評判・口コミ・レビュー・検証

FXコラボバイナリーの評価・評判

FXコラボバイナリーは、

FXとBOで利益を上げることができると紹介されていました。

しかし、この商材で実際には稼ぐことは非常に困難です。

このような結論に至った理由を順番に解説していきますので、

最後までご覧いただければ幸いです。

FXコラボバイナリーは稼げない?

内容を確認しましたところ、

FXやBOで収益を得るためには、

同じ為替相場でトレードを行います。

FXとBOのチャートを組み合わせることで、

リアルタイムで利益を得ることができます。

この考えに基づいて開発されたシステムとは

どのようなものなのでしょうか?

ティックのチャートにはトレンドが存在しません。

一体どういうことなのでしょうか?少し混乱しますよね。

ティックは取引ごとに表示される価格変動であり、時間軸はありません。

瞬間の話になりますからね。

そのため、あまり有用ではないと考えられます。

つまり、トレンドは読み取れないのです。

詳しく説明しようとして、さらにわからなくなるという流れ。笑

読んでも理解できない内容ばかりで、逆に不安になってきました。

一体何を説明したかったのでしょうか?心配ですね。

FXのトレンドの中において、

BOの15分判定は合理的であり、有利なトレードとなります。

FXの1時間30分程度のトレンドの中において、

BOの15分判定が約3回できれば、

結果的には2倍の利益を得る可能性があります。

1回のトレンドを効果的に活用したいということですね。

しかし、トレンドの発生する時間が1時間30分間程度とは

いつ決まったのでしょうか。

根拠のない説明が多すぎるんですよね。

まぁ、ここで問題視したいのは、

トレンドに沿ってエントリーするということ。

なぜならば、ティックの説明をしていましたからね。

そして、トレンドに沿ってエントリーするとはいえ、

どのように判断すればよいのでしょうか?

その判断基準やロジックは書かれていません。

為替相場の最大の特徴と利点は、

通貨の相関性を活用できることです。

通貨の相関によって、値動きが同じになったら取引を開始することができます。

このように説明されており、

画像も載っていますが、そんなに簡単にできるのでしょうか?

情報が少なすぎて調べることができません!

内容自体は簡単そうなんですが、本当にその手法で稼げるのか?

そこを確かめなければいけませんね。

トレンドでエントリーをして勝つことは、多くの方がやりたいことでしょう。

それができれば勝つことは容易であります。

ですが、多くの方がそれをできずに負けています。

それだけ難しいということなんですよ。

チャートの画像を見せて、これで勝てますと説明は簡単です。

勝てている部分だけを載せることもできます。

そこで実績を確認したいのですが、取引履歴などは載っていません。

なぜ載せていないのでしょうか?

本当に稼げるシステムなのでしたら、

自分自身でもエントリーをして利益を出していくはずです。

実は稼げないということなのでしょうか?そう考えるのが普通ですよね。

今回のFXコラボバイナリーは、

システムを使用しても稼げないから販売をしているということなのでしょう。

取引履歴を載せていないのは信用に値しないですよね。

実際に、日付を併せて、FXとバイナリーオプションで取引している様子を

いくつか載せるだけで得られる信用を取りにいかない姿勢は不安が増します。

ここまで調べてきたところを考慮すると、

システムに関する詳細が不明ですし、

実績の記載もないですし、

運営会社も分かっていないので、怪しい点が目立ちますね。

ですので、稼げない可能性が高いかなと思います。

ましてや、そのような稼げるか分からないシステムを

28000円で購入するということになると、

購入することはリスクがあると考えられますね。

いや、買うことはないか…。

最後に紹介したいグループがあります

最後に私も参加している実際に今も稼いでいるグループがあります。

以下のURLから紹介ページをご覧ください。

https://yuzu1977.com/l/c/5GOXGtZR/MRQDqvk9