イージーアングルは稼げない?評価・評判・口コミ・レビュー・検証

イージーアングルの評価・評判

楽にお金を稼ぐことは、不謹慎でしょうか?

イージーアングルは、楽に稼ぐシリーズとして

紹介されておりましたが、

結果的に稼げないシステムであることがわかりました。

このような結論に至った理由を、

順番に解説していきますので、最後までご覧いただければ幸いです。

イージーアングルは稼げない?

楽して稼ぐには3つのコツがあります。

これは、人間の集中力は20分が限界、

取引相手も楽して稼ぎたい、

お金が増える喜びに浸る、という内容のようです。

いったい何を言いたいのでしょうか。

しかし、これだけだとよく分からないこともありますよね。

まずは、人間の集中力は20分が限界ということです。

人間の集中力は20分が限界だから、

毎日20分で勝ちヤメしてお金を増やすという方法があります。

ただし、これは別に勝つ方法ではありませんね。

勝ちヤメは分かりましたが、

まずどのように勝つのかが分かりませんよね。

勝つ方法が分からないと、勝つこともなかなか難しいですよね。

イージーアングルで利用するチャートは、

レンジとトレンドが簡単に見破れる

工夫をしたチャートとされています。

『レンジ』でリラックスしてトレードすることができ、

『シグナル』が点灯するとトレードの準備が始まり、

『アングル』の開始時にエントリーします。

プレッシャーはクリックする瞬間だけです。

ですが、もしもこの内容が本当だとしたら、

チャートだけで稼げるということになりますよね。

そんな素晴らしいチャートが実際に存在するのか、

実績などを確かめる必要がありますね。

イージーアングルのチャートを見てエントリーし、

勝ち負けに一喜一憂しない。

仮にこれを守っていたとしましょう。

ですが、ずっと負け続けたらどうするのでしょう?

それでも疑わず続けるのでしょうか?

そのためにはやはり、実績などの詳細を明かして欲しいです。

そこで、実績を確認してみましたが、実績の記載は一切されておりません。

ここが一番の問題点なんですよね。

シンプルにサインがわかったとしても、

それで勝てないのであれば意味はないです。

精神論うんぬんはどうでもいいとして、

問題はこのソフトを利用することで、

毎月どれくらいの利益が出て、

リスクはどれくらいであって、

勝率はどれくらいで、

どれくらいの人間がこのソフトで稼げているのかで、

開発者はこのソフトをどれくらい使っていくら稼げたのかであるんです。

人間の集中力の限界が20分である話なんてどーーーでもいいんです。笑

記載されている画像だけでなく、

勝っている部分だけを載せることも容易にできてしまいますので、

注意が必要です。

ですので、そこだけを信じて

参加することは非常に危険なことなのです。

投資案件にはよくあることですが、

有料商材を販売するために誇大表現や

偽った実績を用いて購入させようとしてくるのです。

そのため、詳しく確かめる必要があります。

そこを怠って記載だけを信じて参加すると、

詐欺のようなシステムを購入させられ、

稼げずにお金を失う結末となる可能性があります。

ここまで調べてきましたが、気になる点がいくつかあります。

・システムの中身が不明です

・実績もあまりはっきりしていません

・運営会社もはっきりしていません

さらに、今回のイージーアングルは有料です。

定価: 35000円 システムや実績をよく知らずに

高額なシステムを購入することになるので、

参加しても稼げない可能性も考えられますよね。

分からないことがたくさんあるので、

はっきりおすすめできないと断言できます。

最後に紹介したいグループがあります

最後に私も参加している実際に今も稼いでいるグループがあります。

以下のURLから紹介ページをご覧ください。

https://yuzu1977.com/l/c/5GOXGtZR/MRQDqvk9