トレードハンターFXは稼げない?評価・評判・口コミ・レビュー・検証

トレードハンターFX評価・評判

トレンドハンターFXは、

世界最高レベルのトレード手法であり、

年利12000%という驚くべき成果を上げています。

関野式プロトレーダー育成プロジェクトとして注目されていますが、

私の調査によると、

参加する価値はないという結論に至りました。

その理由を順番に解説していきますので、

最後までご覧いただければ幸いです。

トレードハンターFXは稼げない?

今回のトレンドハンターFXは、

名前通りFXの商材販売となります。

とうとうスーパートレーダー関野典良登場!

トレンドをガッツリキャッチし、

低リスクで利益を積み上げていく伝説のロジック

という記載がありましたが、よくわかりませんね。

動画では、トレンドでエントリーして利益を得るという

説明しかされていないようです。

でも、知りたい内容はそこじゃないですよね。

では、どうやってトレンドを見極めるのか?

トレンドでうまくエントリーすると、

利益を上げることができることは

ちょっとFXをかじれば全員が知っています。

しかし、その見極めが難しいため、

FXで負ける人がでてきてしまうのです。

ですので、どうやってトレンドを見極めるのか?

そのあたりを説明していただけるとありがたいです。

というか、そのあたりを説明しなきゃ価値がないです。

そこを詳しく語らずして、

私は最強トレーダーですみたいなのは必要ないのです。

トレンドを見極めるスキルを伝授してほしいですね。

また、トレンドで大きな利益を出すという謳い文句ですが、

実績の記載が曖昧です。

参加した方々は利益を出していると

顔写真とコメントを載せていますが、

自作自演である可能性もありますし、

フリー素材を使用していることも考えられます。

この情報は信頼できる稼げる情報ではありません。

関野さんの実績も掲載されていますが、

2012年と2016年のものですし、最近の成績も分かりませんよ。

なんか嘘くさい感じがしますね。

公式ページの画像では、

稼げているところだけを記載できますよね。

信頼性に欠けます。

まだまだ気になる点があります。

トレンドで大きな利益を出すだけでなく、

負けないトレードができると言っていますが、

なぜ負けないトレードができるのか、

その根拠が説明されていません。

本当にそこも学べるのでしょうか?疑問が残りますね。

10年、20年、30年と相場から利益を上げていると謳っている人が、

最近の実績を載せていません。

2022年、2023年も稼げているのであれば、

更新してもいいはずですね。

このロジックは今は使えないのでしょうか?

その辺りも気になりますね。

そして、気になるのは価格ですね。

一体いくらするのでしょうか?

自信を持っているようですし、それなりの値段なのでしょうが、、、

商品の価格は149800円であることがわかりました。

公式ページでは、それでも、私はこの価格を安いと思いますが、

お金に余裕のない方々のために、特別価格として

32780円で提供させていただきます。

ただし、サポートを維持することができなくなった場合には、

価格を引き上げる可能性もあります。

だそうです。

絶対これ、この後も価格を上げることはないですよ。

そんなに簡単に人数が増えて、

サポートできなくなるなんてことないもの。

およそ15万円で売るはずの商材を3万円で販売するなんて、

正直言って、初めから15万円で売る気がないやろって思います。

75%オフですよ。笑える。いや、笑えないね。

ちょっと顔が引きつってしまうわ。笑

言いたいことは、こういう手法で商材を販売することを

考えている業者っていうのは

結局、利用者に稼がせることが目的ではなく、

利用者からお金を巻き上げる事しか考えてないんですよ。

だから信用ならないんですよね。

トレードハンターFXとは関わらないことをお勧めしますね。

参加しないようにしましょう。

最後に紹介したいグループがあります

最後に私も参加している実際に今も稼いでいるグループがあります。

以下のURLから紹介ページをご覧ください。

https://yuzu1977.com/l/c/5GOXGtZR/MRQDqvk9