PRODUCEは稼げない?評価・評判・口コミ・レビュー・検証

PRODUCEの評価・評判

PRODUCEは、わずか5回のタップだけで、

1件ごとに2000円の即時報酬が発生し、

あなたの人生をプロデュースすると紹介されておりました。

しかし、調査の結果、

詐欺案件の可能性が非常に高いことがわかりました。

このような結論に至った理由を順番に解説していきますので、

最後までご覧いただければ幸いです。

PRODUCEは稼げない?

仕掛け人である相川奈津妃さんによれば、

たった5回のタップで動画が作成でき、

それを企業に提出して報酬を手に入れるという仕組みのようです。

確かに現代なら、

AIサービスを利用すれば誰でも簡単に

動画を作ることができますね。

ただし、クオリティは異なってきます。

どんなものでも良いとは限りませんね。

何を求められるのかを知ってから挑戦した方が良いでしょう。

現時点では、参加は辞めておくのが無難な選択のように思えます。

先にもお伝えしました通り、

相川奈津妃さんのPRODUCEは5タップで動画を作成し、

企業に提出して報酬を得る案件です。

それでは、PRODUCEで作成した動画を

買ってくれる企業は存在するのでしょうか?

いくつの企業がありますか?

稼げるか稼げないかを調べるためには、

この点を確認する必要があります。

ちなみに、公式ページを確認した限りでは、

具体的な企業名などは一切記載されていません。

そのため、本当に稼げるのかははっきりと分かっていません。

また、もう1つ気になる点があります。

5タップで作れる動画をなぜ他人に教えるのでしょうか?

そんな簡単な方法ならば、自分でやればいいのではないでしょうか?

そんなに簡単に作成した動画を必要とするのでしょうか?

企業側はそれを知らないのでしょうか?

知っていて委託しますか?

また、この相川奈津妃さんは、大手IT企業で3年間働き、

さらに独立・起業してデジタル庁の顧問に

就任したとの経歴をお持ちだそうです。

もし本当にそんな素晴らしい実績があるならば、

案件に対する信用も得られるかもしれませんね。

しかし、調査してみましたが、

デジタル庁の顧問になったという事実は確認できませんでした。

デジタル庁についても調べてみましたが、

相川奈津妃さんという名前は見つかりませんでしたし、

この情報は嘘だと言えるでしょう。

また、このような嘘情報では信頼されることはありませんので、

動画を買ってくれる企業も存在するとは思えません。

今回のPRODUCEは、詐欺の可能性が高いと言わざるを得ませんね。

また、合同会社ナインについて調べましたが、

設立は令和4年11月20日のようです。

期間は非常に短いですが、参加者は529名とかなり多いです。

しかも、その中には394名の方が

月収100万円を突破しているという驚きの内容ですよね。

実績もないような案件に多くの方が参加するでしょうか?

参加者や実績が偽っている可能性もあるかもしれません。

ネットビジネスの業界で、そこまで有名でもない状態で、

こんなにも顧客を集めることができるとなれば、

よっぽど宣伝が上手なんでしょうね。

ネット業界にいながら、この広告見たことないけど。笑

どうやって宣伝したんでしょうね。

ここまで調べてきましたが、

誇大広告を使用していることが分かり、

実績も虚偽であることが分かっています。

そのような状況では、稼げるとは思えません。

また、何らかの形でお金を要求される可能性もありますので、

十分に注意してください。

リスクを冒してまで参加する価値があるとは思えません。

PRODUCEでは稼げないので、注意しましょう。

最後に紹介したいグループがあります

最後に私も参加している実際に今も稼いでいるグループがあります。

以下のURLから紹介ページをご覧ください。

https://yuzu1977.com/l/c/5GOXGtZR/MRQDqvk9