GENESIS MONEY MACHINEは稼げない?評価・評判・口コミ・レビュー・検証

GENESIS MONEY MACHINE 評価・評判

ジェネシスマネーマシーンとは、

2023年の新しい稼ぎ方です。

最新のテクノロジーが作り出したこのビジネスは、

たった1ヶ月で5万円を16万円に

することができると紹介されています。

しかし、現実的にはこの案件で稼ぐことは難しいでしょう。

このような結論に至った理由を順番に解説していきますので、

最後までお読みくださると幸いです。

GENESIS MONEY MACHINEの評価

ジェネシスマネーマシーンとは、

全自動で資産を増やす新感覚システムを使って稼ぐ案件です。

全自動で稼げるというのは嬉しいですが、

本当に稼げるシステムなのでしょうか?

そこはしっかりと調べる必要がありますね。

内容を確認すると、

◆小額から始められます

◆完全に放置するだけで毎日収入があります

◆完全に無料です

◆セールス動画はありません

◆専属コンサルタントが付いています

このような記載がありました。

ですが、気になることがありますよね。

まず、どのようなシステムなのでしょうか?

天才トレーダーであるMr.Xの20年間のノウハウを

完全に活かしたものと説明されています。

そもそも、気になるのは

天才トレーダーMr.Xって誰なのか?という感じですよね。

聞いたことない。笑

天才トレーダーとは、

ただ自分自身がそう言っているだけの自称なのですよね、、、

大手ファンド会社から

何度もスカウトを受けた過去があるとも言われていますが、

しかし、それを確認する方法はないので、

そのような情報を信じてはいけません。

ジェネシスマネーマシーンは、

なぜ絶えず利益を上げ続けられるのでしょうか?

50種類の手法を一つずつ検証し、

10年の歳月をかけて結果を出した独自のツールだからだそうです。

信頼できる情報ではありませんね、、、

長い年月をかけたからといって、

必ずしも稼げるツールにはなりません。

今回のジェネシスマネーマシーンは、

自動学習装置を搭載した唯一無二のソフトウェアです。

ツールが継続的に利益を生み出してくれるため、

これまでと変わらない生活を送っていても、

口座残高が24倍、52倍、95倍と増え続けると謳われています。

検証結果にも疑問がありますね。

長年にわたって検証したはずなのに

実績がこれだけはオカシイですよね。

本当に検証はしたのでしょうか?

不信感を抱いてしまいますよね。

わざわざ長い年月をかけて検証したのであれば

信憑性を持たせるために明かすはずですが

公開していないという事は検証をしていない、

検証結果が悪いのどちらかだと予想ができますね。

それだけではありません。

完全無料というのも怪しいですよね。

メリットがないだけではなく

むしろデメリットとなるからなんです。

専属コンサルタントが付くと記載がありましたから、

コンサルタントの方に報酬が必要です。

それなのに完全無料としてしまうと

そのお金はどこから出すのでしょう?

つまり、何かしらのお金が要求されるでしょうね。

十分に注意してください!

この無料というのがどうしても信用しにくいんですよね。

無料であるものには無料である理由があります。

例えばYOUTUBEを無料で利用する人は、

何故、無料で利用できるのでしょうか?

それは、無料のユーザーは広告を見るからですよね。

広告会社から収入を得ることができるから、

YOUTUBEは無料で見られるわけです。

広告を見たくない人は、

有料の契約をしていますよね。

無料であるものには無料である理由があるのです。

人が稼ぐのを無料で教える意味は何なのか?

この講座にくる人の個人情報がほしいのです。

この講座にくる人は、お金を稼ぐノウハウを知りたいと

思っているわけですから、

そういう人に何か売りつけたいものがあるのか、

後の有料講座の勧誘が待っているのか、

そういう流れになるに決まっています。

何故、有料にできるのかを考えないといけません。

結局はそういう情報をしっかり探すことが、

本当に稼げる道を見つけることになりまあすからね。

最後に紹介したいグループがあります

最後に私も参加している実際に今も稼いでいるグループがあります。

以下のURLから紹介ページをご覧ください。

https://yuzu1977.com/l/c/5GOXGtZR/MRQDqvk9