マスターオブオプションツールは稼げない?評価・評判・口コミ・レビュー・検証

マスターオブオプションツール評価・評判

マスターオプションツールは、

ただサインとルールを守るだけで、

どんな初心者でもたったの5分で勝率90%になり、

月間90万円を目指せると紹介されていました。

しかし、結果として、このツールが本当に

稼げるのかは疑わしいという結論に至りました。

そこで、今回はその理由を順番に解説していきますので、

最後までご覧いただければ幸いです。

マスターオブオプションは稼げない?

動画の冒頭では、月90万円稼げるツールを公開しますとあります。

サインが表示され、ルールに従ってエントリーするだけで、

勝率90%、1日あたり4万5000円稼げます。

このツールを利用すれば、月に90万円も稼げて、

現在の生活を大きく変えることができます。

一体どのようなツールなのでしょうか?

期待感がどんどん高まっていきますよね。

動画は、未来への不安をあおるような始まりで、その後、

はたけさんという方の経歴などを紹介します。

YouTube動画をアップしており、

再生回数は1200万回(全ての動画の合計です)だそうです。

それ以外にも、本の出版やセミナーの開催なども行っています。

実際にセミナーに参加した方々の中には、

勝率が10%上昇した方もいるそうです。

しかし、それを証明するものはありません。

オンラインでは、参加者の抱える深刻な悩みを解決することが難しいから、

セミナーを開催していると語っておりました。

胡散臭いにおいがしますね。

動画の本編では3連勝している場面が出てきますが、

 

はっきり言って、3連勝くらいであれば、

素人でも運があればできます。笑

 

どのようにしてサインがでるのかなどの詳しい説明はなく、

勝てる勝てるといっていればよいと思っているところが

信用ならないですね。

情報商材としてはかなり下級のもののような感じがします。

また、動画内ではこのような話もありました。

これまでサインツールを作ってきましたが、

なかなか満足のいくものができず、

今回の遅れての公開となりましたと。

世の中には、「なかなかサインが出ない」

「サインが多くても勝てない」といった

サインツールばかりが出回っています。

検証をしてきましたが、実際に稼げるものはごく一部しかありません。

だからこそ、稼げるツールでないと、

私たちは提供したくありません!

そこで生まれたのが今回のツールなんです!

だそうです。

これまでの実績を持っているからこそ、

稼げないツールは売れないと言っていますが、

説明を聞いている限りでは怪しいと思える部分もあります。

本当に稼げるツールだとは思わないけどなぁ。

あと気になったのは、動画内で

初心者の方や負けている方

やたらと宣伝してくるんですよね。

FXやバイナリーを知っている人とは関わりたくないのでしょうかね。

そう感じさせられるほどの公式ページでした。

まあ、結局はそういう情報商材なんですよね。

私がマスターオブオプションは

稼げないと判断した大きな理由はそこにあります。

素人や負けている人を食い物にするような情報商材だと感じたわけです。

今回はここまで動画を確認しましたが、

残念ながら以下の点が気になります。

サインツールの説明がない

・誇大表現の可能性がある

・リスクについての説明がない

はたけさんという方が、

実際にロジックを持っている稼げる方なのかどうかも気になりますが、

ツール自体が稼げるものなのか疑問です。

個人で稼げていない人は当然稼げるものは作れませんし、

個人で稼げている人も全員が稼げるものを作れるわけではありません。

必要なのは、稼ぐためにしっかりとしたロジックと

短期的にも長期的にも勝てるという証です。

サインツールの様子は確認できませんでしたからね。

今回のマスターオブオプションの評価は以上です。

最後に紹介したいグループがあります

最後に私も参加している実際に今も稼いでいるグループがあります。

以下のURLから紹介ページをご覧ください。

https://yuzu1977.com/l/c/5GOXGtZR/MRQDqvk9