オンライン講座作成アプリは稼げない?評価・評判・口コミ・レビュー・検証

オンライン講座作成アプリの評価・評判

オンライン講座作成アプリは、

ビジネス初心者の方でも安心してご利用いただけます!

さらに、毎月たくさんの新しい生徒さんが増えていますので、

大変魅力的なサービスとしてご紹介されております。

また、最新の講座作りについても無料でご提供いたしますので、

ぜひご活用ください! と紹介されていました。

ただ、実際にこちらの案件では収入を得ることは難しいと判断いたしました。

なぜこのような結論に達したか、

順を追って説明させていただきますので、

最後までご覧いただければ幸いです。

オンライン講座作成アプリは稼げない?

オンライン講座作成アプリとは、

未経験の方でも最先端のツールを使って

講座を自動化することができます。

さらに、Web上で毎月100人もの参加者を集めることも可能です。

人気のあるオンラインサロン講座を作成することもできます。

このように述べられています。

ただこの記載だけを見ても、

何を言っているのか分かりませんよね。

このアプリを使うことで本当に毎月100人の集客ができるのでしょうか?

また、最先端のツールがどのように活用されるのか、

オンラインサロン講座を作成することができるのかといった

詳細な説明が不足しています。情報が曖昧ですね。

このアプリでは以下のようなことが可能です。

未経験の方でもオリジナルな講座を作成することができます。

人気のある講座を開催することができ、

たくさんのお客さんを集めることができます。

生徒さんは自発的に学び、成果を出すことができます。

最先端のツールを使って講座ビジネスを差別化することができます。

講座の自動化により、働く時間を減らすことができます。

何を言っているのか意味不明すぎて、

気になる点がたくさんあるかと思います。

まず、私は最先端のツールがどのようなものなのか、

具体的な説明がされていないという点が気になりますね。

最先端と書けば、なんでもいいと思っている気がします。

世の中舐めてるんですかね。

その最先端のツールはどこに使われているのかです。

全部、最先端なんですか?笑

奇跡ですね。

みたいな発想にどうしてもなってしまうんです。

テンプレートに自分の強みや特徴を当てはめたら

世界で唯一の講座が完成すると言われていますが、

それだけで信用できるのでしょうか?

どのように講座を作るのでしょうか?

このツールの性能が本当だとしたら、

自分で使ってオンラインサロンを運営すればよいのでは?

わざわざ他人に公開する必要もないですよね。

自分でオンラインサロンを運営し、ビジネスをしていけばいいはずです。

そのほうが稼げると思いませんか?

1人で使っているよりも、

他人に使用してもらい使用料をとる方が効率的なのでしょうか?

もっと言えば、そっちで金稼ごうとしてない?

つまり、このツールで稼げないと判断したわけじゃないの?

もし使用料で稼ぎたいなら、

ツールについての具体的な説明は必ずしなくてはなりませんよね。

実際に自分が運営したビジネスの実績なども載せる必要があるでしょう。

まぁ、やってないんでしょうけどね。

そのような情報を提供しない限り、

ツールの信憑性や再現性などを確認することはできません。

そのような説明もせずに、

言葉だけで説明してくるようなツールは

信用するのは危険ですので、注意が必要です。

初心者とかを狙ってるんだろうなって思いますよね。

最先端とかタイムセールとか、今だけお得とか、

なんかそんなん好きそうだなって

思われてるんですって。

コレ、使っている人、ちょろい説あるかもね。

いや、使っている人いたらごめんなさいですね。

でも、結局そういうことなんですよ。

よく考えたら、これで稼げるようになることなんかないのに、

最先端とか、誰でも稼げるとか、そういう甘い言葉に

弱いタイプなんですよね。

そういう人たちを救うために記事を書いているわけですけど、

自分で意識もしないとだめですよと敢えて厳しく言いますね。

オンライン講座作成アプリでは稼げません。

最後に紹介したいグループがあります

最後に私も参加している実際に今も稼いでいるグループがあります。

以下のURLから紹介ページをご覧ください。

https://yuzu1977.com/l/c/5GOXGtZR/MRQDqvk9